変態

505 :育児まとめニュース 2019/01/13(日) 20:01:50 ID:wIF/MNwC0.net
いきなりぶっちゃけるけど、俺はお胸様大好きなお〇ぱい星人。
ある日会社で辞令が出て、野郎だけの色気の無い部署から全体の三割強が女性.の華やかな部署に異動になった。
そこの女性.陣の中で大きさも形も一番のお胸様の持ち主だったのが嫁。
その見事なお胸様についつい視線を奪われつつ過ごしていたら、半年ぐらい後に職場の自動販売機コーナーで嫁に

「俺さん、私のことよく見てますよね」

と自分の胸元を指差しつつ苦笑ぎみに言われた。気づかれていたのかとびっくりして

「ごめん、野郎にじろじろ見られたら気持ち悪いよね」

と謝ったら、

「俺さんの視線は気持ち悪くないですよ」

と言われたので、これは脈ありなのかと告白してみたら即OKが出た。
つきあってみると、お胸様の他にも素直な性.格とか家事が得意だったりとかめしうまだったりとか、
いくつも惹かれるところがあって、そのまま結婚。
二児の母となった今でもその見事なお胸様を含めたプロポーションの維持に気を使っていて、俺の自慢の嫁です。
お〇ぱい星人の宿命故、ついつい他のお胸様にも目が行ってしまうのですが、
日頃から嫁のお胸様が一番と公言しているので、大目に見てもらっています。


686 :育児まとめニュース 2016/04/01(金) 00:08:59 ID:oaI
大学の時に毎日おむつ履いて大学行ってた
好きな男の子と話してるとき、ゼミの発表してるとき、友達とおしゃべりしてるとき
涼しい顔しておむつの中におしっこするのが大好きだった
ある日同じゼミの男子に告白された
告白されてる途中にするおしっこが気持ちよすぎてうっかりOKした
その男の子が今の夫です
おしっこの勢いで付き合い始めたとは絶対言えない
あとおむつ代のためにキャバク●で働いてたことも言えない

995 :育児まとめニュース 2010/07/09(金) 14:54:16 ID:Pxcdmw44
埋めがてらプチな昔話。

電車内で遭った痴/漢が、電車降りても着いてきた。
エスカレーターでぴったり後ろについてきて
触ったりするので、登りきったところで
振り向きざまにブヨブヨの腹に蹴りを入れ
「一緒に警察に行きましょうか」
と見下ろして冷たく言ってやった。
あわあわと四つん這いに近い姿で
「けけけけけ結構です~」
と逃げていったので、ちょっとスッキリした。

悲しいのは、それを見ていたおばちゃん二人組みに
「最近の子は怖いわね~女の子なのに~」
とpgrされたこと(´・ω・`)

146 :育児まとめニュース 2019/06/04(火) 00:41:08 ID:KtKdB2zY.net
ダイエットのため、明け方にウォーキングしてるんだけど、月に1、2回程度、近くのマンションの前の花壇で水やりしてる、かわいい系(というか、童顔で若いころはかわいかっただろうな系)ちょいぽちゃ巨/乳BBAに出会うんだよね
明け方ということで油断してるのか、いつも(ライン的に)ノーブラっぽい
だけど、Tシャツの上にたいてい一枚羽織ってて、ポチも確認できない
いつも、絶対ノーブラだよなーと思いながらも、挨拶と一言二言の世間話だけする関係で早3年

だがしかし、今日は暑かったせいか、なんとTシャツオンリー!
軽くポチってる!
しかも、部屋着なのか、胸元が伸びててガバガバな状態!
これはうまくすれば、生乳首がおがめるのではないか!
俺は、いつになく饒舌に話しかけて、花壇の雑草を抜いたり、花の種類のこととか花の育て方のコツとか、実は全く興味のない話を振ったりして、なんとか巨/乳BBAが前屈みにならないか誘導を試みた
そして、ついに巨/乳BBAがなんか言いながら花の根本にある枯れた双葉を毟ろうとして、前屈みに!
俺は不自然さも省みず、すかさず巨/乳BBAの前に回り込んだ!
次の瞬間、重力で下向きになった白いお〇ぱいとその先っぽの生乳首が目に飛び込んできた!
しかも、あまりにガバガバな胸元のため、両方のお〇ぱいが丸見えで、作業しながらなんでゆらゆらと揺れてる状態!
巨/乳BBAは自分が双乳をさらけ出してるとも知らずに、ずっと下を向きながら得意気に何かを俺に教えてくれてるんだが、俺は適当な相槌を打ちながら、お〇ぱいのみをずっとガン見してた
しかし、あまりにも無防備に長時間見せてくれるので、不自然さだけでなく、逮捕も辞さない覚悟でスマホを取り出し、花を撮る振りして、一瞬だけど動画も撮影した
いまだにポッキが止まらない

149 :育児まとめニュース 2009/07/31(金) 00:36:49 ID:jqFyWh/H
試着室に入ってたら、突然知らない子供(五歳位、男の子)にカーテンを開けられた。
その時私はスカートの試着をしていて、ちょうど脱いだ所でパソツ丸出し。
慌ててカーテン閉める間に、他の試着室からも次々悲鳴が。
やがて客のオバチャンが子供を取っ捕まえて叱り付けたんだが、その時、
それまでどこに居たのか急に母親(いかにもなDQNスタイル)が出張ってきて
「子供のした事でしょ!アンタ他人なんだから口出ししないでよね!」
と。

その後、母親とオバチャンはしばらく言い合っていたが、
このオバチャンがえらく口が上手く、最終的に反論の言葉を無くしたらしい母親は
「このクソババア!」
と吐き捨てて子供引きずって逃げた。
子供は終始ヘラヘラ笑ってて、反省の色無しだった。
あんな親なら仕方ないと思った。

243 :育児まとめニュース 2013/09/05(木) 19:32:47 0
家に帰ってきたら、ス㋣ーカーがクローゼットに潜んでたことと、
その数か月後に道歩いてたらそいつが降ってきたことが修羅場だった。

611 :育児まとめニュース 2019/10/05(土) 02:26:40 ID:LqJ
私は自営の本業の傍、5年ほど前から趣味でフリマアプリで女性./女の子の衣服/小物系の製作販売をして来た。
その時は住所/電話番号をク◯ネコの伝票に記載してても何も起こらなかった。
そして今年夏からインテリア/雑貨の仕事が本業で入り、その在庫の中で検品時に問題アリとはじかれた物を説明した上で割安でフリマで販売開始した。
そしたらイタズラ電話がいきなり来始めた。無言、笑う、ハ~ハ~いう息遣い、今オチ◯コ触ってるよという説明。
電話の相手が50の大台に乗って久しいおばちゃん+柔道ゴリラ×2の母親だとわかったらどう思うのかなと思いつつ、面倒なので格安SIM買いました。

572 :育児まとめニュース 2017/05/29(月) 22:27:42 ID:A0Y
連休中の深夜に寝ていると、何やらゴソゴソと人が動く音と女性.の細い悲鳴が聞こえた。
その夜は心霊特集やっていたから、私はお化けが出たと隣の親の寝室に逃げ込んだ。
その変な声は親の部屋に逃げ込んでも聞こえていて親もビビっていた。
外見は屈強な父親も心霊番組を見ていたのでブルって、母と私にしがみつかれながら「なんだろな。なんだろな」とブツブツ。
10分ぐらいして気配が消えてシーンとなった。
そこで母がちょっと家の中を探索しようと父に指揮棒を持たせて親子で恐る恐る部屋を出た。
その瞬間にガタガタ!と音がして私はヒィ!って変な声が喉から出た。
母は父の肩を握りつぶさんばかりに掴んで、父が痛い痛いって振り払っていたのをよく覚えている。

音はどうやら2階から。
ゆっくりと階段を登り、音がした部屋の前に到達。
窓の外からの音しか聞こえない中、父がドアを開けた。
部屋の中からはむわっとした熱気と独特な匂い。
当時中学生の私は全く分からなかったけど、父と母はすぐ分かったらしく下に降りなさいと階段まで連れて行かれて降ろされた。

まぁ、結論を言うと当時大学生だった姉が恋人を連れ込んでセクロスしてましたっていう話。
部屋の隅に隠れていた姉の恋人は、父にボコボコにされた上に、ありとあらゆる暴言を朝まで浴びせられたという…
父と母は大激怒で相手の親を巻き込む大事になった。
それでもなんやかんやでその相手と姉が結婚して、幸せに我が家で同居しているという衝撃的なオチ。
父と母は孫フィーバーで頭がパーになってるし。私も今では姪と甥にパーになってしまった。

82 :育児まとめニュース 2017/02/14(火) 12:53:23 ID:HsJ
どうしよう。気持ち悪くて旦那の顔がまともに見られない。
最近娘の離乳食の食べ量も増えたので断乳を始めた。
断乳したからと言っても乳が突然止まるもんでもないから娘が眠った後でこっそり乳を糸交ったりしてる。
(母乳の量が乳牛並みに多いため糸交らないと乳腺炎になったりするので。)
糸交る作業はいつも1人でお風呂でやってるんだけど突然旦那がドアを開けて入ってきて私の胸を指差しながら、
「今はもう所有者がいないんだから次は俺が飲みたい。」って…。
え、何言ってんの…?ってすごく気持ち悪くなった。
けどさすがに「気持ち悪い。」ってダイレクトに言うのは心苦しいからちょっとふざけた感じを出しながら、
「お◯ぱいの所有者は今も昔も私自身だよーwそれに母乳なんて美味しくないってw血だよ?wそれより冷蔵庫にビールあるから飲んでおいでよw」って言ったんだけど、
「いいじゃん。夫婦なんだし。娘ももう飲まないんだし。そんなケチんなくても。」って何故か引いてくれない。
昨日は結局なんだかんだ理由を付けて断ったんだけど本当に気持ち悪い。
何が理由であんなに飲みたいの?
今朝わかりやすく不機嫌だったし意味わからん。


このページのトップヘ