別れ話


353: 恋人は名無しさん 2011/11/21(月) 04:36:11.55 ID:AjSf9qbHO
彼氏と一週間前から県外に遊びに行く約束をしていたのに、当日ドタキャン。 
ダメ元で友達を誘ったらOKがでたので、遊びに行った。帰ってくると、彼から電話で「お土産あるよね?彼女が買ってくるから、今日晩御飯の用意するなって母親に言ってあるから。」 

ドタキャンして土産をねだるなんて信じられない。もちろん買ってない。





159: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:10:59.95 ID:J+WvpnO10
俺は趣味で沖釣りをするんだけど、
先日、付き合って間もない彼女に振舞おうと家に呼んで
釣った鯛を捌いてたの。 

彼女は全く捌けないので「すごーい(ハァト)」 
みたいに言いながら見てたもんで、ちょっと緊張して指を切ってしまった。 
と言ってもほんの少しで微かに血が滲んだくらい。

でも念のため絆創膏を彼女に貼ってもらった。 
(自分でも貼れるが、貼って欲しかったw) 
で、その日は俺の作った鯛のフルコース(たいした料理ではない)を
彼女も喜んでくれて、いちゃいちゃもして楽しく過ごしたの。 

で、数日後、共通の友達に会った時 
「お前、数ミリの切り傷で絆創膏貼るんだってな。彼女引いてたぞwww」 
って言われた。 
グループラインで話題になったらしい。 
(俺はグループラインが嫌いなので入ってない) 

彼女にLINE(個別)して、 
「食中毒の予防のためだった」 
って説明したら、 
「俺くんの血って毒なの?その病気って感染るの?」 
と返ってきた。 

「「黄色ブドウ球菌 食中毒」でググって」と送って、
ついそのままブロックして電話も着拒してしまった。 

彼女が黄色ブドウ球菌について知らなかったのはいいんだ。 
俺だってよく分かってなくて、
血液が付いた料理は時間が経つとヤバイって程度の知識。 
万一を考えての絆創膏で、自分だけで食うんだったら放置してた。 
つか普段はもっと大ケガしても調理と関係なければ水で流すくらいしかしない。 

彼女のために絆創膏貼ったのに、彼女は引いてたんだな。 
引いてるのに「美味しい。凄いね。」つって食って、いちゃいちゃもしたんだな。 
そして俺に対して引いていたことをLINEで話題にしてたんだな。 

彼女のこと考えて大切に思って、俺一人が空回りしてたんだ
と思ったら冷めてしまった。 
すごく些細なことなのに、なんでこんなに冷めたんだろう。 
怒りはないんだけどね。




776: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/27(木) 17:31:05.28 ID:4E0OBPvR
求職中。
ハロワから持ってきた求人案内を見ていたら 

彼「介護とか、いいんじゃない?」 
私「大変そうだしなあ…
(伯母が義両親の介護をしていたときの
話を母から聞いていたので)」 

彼「介護良いよ!うちの妹も看れるしさ!!」 
私「はい?」 

話を聞いたら、彼には
要介護の特別養護学校に通う妹がいて 

彼の母がその世話で大変だから、
私が介護師の資格を取れば 
彼の母も楽できるし、妹も面倒看てもらえるし
いいことばっかりじゃん!ってことらしい 

私「…それ、給料出る?」 
彼「なんで?家族になるんだったら
家族の世話するの当たり前じゃない?」 

私「休みはあるんだよね?」 
彼「母さんと交代で休めばいいじゃん」 

私「……彼くんは何もしないの?」 
彼「やったことないし、仕事あるし…」 

ちなみに彼は実家暮らし。
それでこれだからもう終わってるなと思った 

最後まで聞いていたら、
こいつ頭沸いてるんじゃないかと思った 

結婚しようかみたいな話もでていたけど、
もうそんな気全く無くなった 

今はどうしたら穏便に別れられるか考えてるところ 




34: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/01(火) 14:44:18 ID:im4/6m7t
音楽の趣味を知って、矯正しようとしたけど治らなかった時に冷めた。 
音楽って音だけならなんでもありだと思うんだけど、歌詞があるだろ? 
どういう歌詞の音楽を好むか、って本人の潜在的な欲望が現れていると思う。 
たとえば「杀殳す」だの「氾す」だのがたくさん入ってる音楽を好む人は犯罪願望がある、というように。 

だから彼女が聖飢魔Ⅱを聴くと知った時には本気で叱った。 
もっと健全な音楽を聴けるよう、浜崎あゆみからドリカムからいろいろ勧めもした。 
心療内科も勧めたし、怖いなら一緒に通う、とまで言った。 
なのにそれを全て突っぱね、「音楽の趣味は自由、私の好みを否定されると悲しい」と。 
好みを否定はしない、なんて言うのは正常な範囲内での話だ。 
異常な好みは否定されるんだよ。 
レイ○が好きな男がいたら「好み」と認めるのか?と諭したけど、理解しない。 
結婚まで考えていたから一緒に治していこうと本気で接したのに、失望した。




270:恋人は名無しさん2011/10/11(火) 00:21:41.19ID:llAr0LWqO
長文スマソ

最近、私が変質者に狙われている。実家だが、家バレしているようで以前敷地内に入ってきた。
警察には全て通報済みだが、家にいるのも窓の近くに立つのも怖くなった。

この三連休は家人が誰もおらず、危ないので友達の家などに泊まらせてもらうよう言われた。
彼氏に予定を聞いてみたら土曜と月曜はあいているとのことなので、その日はお願いして一緒にいてもらうことにした。
それが先週の話。

で、三連休始まってみたら、その日は昼から遊びに行く予定だったにもかかわらず、会社の人と飲みに行って遅くなるから行けない、と19時過ぎにメールが来た。 
せめて夜だけでも一緒にいてくれないか、と頼んだら、俺は明日用事あるから、友達の家に泊まらせてもらったら?というメールのみ。 

そんなこと今更言わないで、と付き合ってきて初めて怒った。そうしたらメールを返さない。 

普段だったらいくらでも我慢したよ。でも緊急時の必タヒのお願いまで適当に扱われたら、もう無理です。




1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)00:12:46 ID:CAIAMyaSj
まあ結果として
婚約しないで別れる方向になったぜ
早めに魂胆が分かってよかった




18: おさかなくわえた名無しさん2015/08/16(日) 14:01:57.15 ID:7VLpC+Xw
高校の頃から付き合ってた彼女 

すごい美少女ってわけではなかったけど、
雰囲気や仕草が可愛らしくて癒し系で 

将来の夢は
「子供が大好きだから幼稚園か
保育園の先生になりたい」だった 

見せてもらった小学校の頃の文集にも
「幼稚園の先生になりたい」って書いてあって 
小学生からの夢を大事にしてて尊敬もしてたし、
大好きな彼女だった 

大学に入っても、その将来の夢は続いてて、
俺も応援してた 
大学生活後半になり、彼女は教育実習
って感じで職場体験してたんだけど 
その実習先の先生に、厳しくされたってだけの理由で、
幼稚園の先生になるという小学生の頃からの夢を断念 

「先生に厳しくされた」?今はモンペとかすげーし、
よそ様の子供を預かるんだから当たり前だろw 

話を聞いても「社会に出れば当たり前」
レベルだったし 
俺が今まで経験したバイトの方が
はるかに厳しかった 
それをオブラートに包んで言ったら
泣いてしまった 

俺は無事就職したけど、
彼女はその後職を探すわけでもなく、
バイトをするわけでもなく… 
いわゆるただのニートに 

気持ちも冷めてたけど、
そのまま俺の就職後もズルズル付き合ってたら 
「ねぇ、私達結婚しないのー?」
「主婦になりたーい」と言ってきて別れを決意 

新しい環境で、忙しいし、ツライし、疲れてるし
って時に言われたのが相当堪えた 
そもそも新卒の給料じゃ、
甘ったれたニート養うとか無理 

その後は彼女の両親と泣いてる彼女と
3対1で話をした 

「なんで(彼女)と別れるんだ!
長年付き合ったのに、(彼女)がかわいそうだ!」
と彼女父に言われたんで 

「もう好きじゃないからです。
好きじゃないのに、このまま付き合い続ける方が
かわいそうです」と返した 




415:おさかなくわえた名無しさん2011/09/22(木) 22:35:16.48ID:lgLB6nSy
付き合って半年。
同棲してみようかと、彼のアパートへ。
私は、住んでたアパートを解約して引っ越した。

最初の1ヶ月は、特にトラブルもなく過ごしてたんだけど
(生活費・賃貸費は折半・早く帰ってきた方が食事の準備など) 

ある日、体調を崩して早退して、その事をメールしたら 
「じゃ、夕ご飯と洗濯はよろしく」 
と返ってきたときは目眩がした。 

「ご飯、作るだけの元気がないから、何か買ってきて」 
と返したら、その日、彼は牛丼屋でご飯を食べて手ぶらで帰ってきた。 

何か食べるものを買ってくるとおもってた私は 
ガッカリしながら自分用のおかゆを作っていると 
「牛丼屋じゃ足りないから、なにか作って」 
と言われた瞬間、「高熱の私に何作れって?」 

そのまま、ケータイと財布を持って友人宅に避難した。 
友人は、薬とおかゆを作って待ってくれていた。 

すぐ、彼からロミオメールが来たけど 
無視して、彼女宅で3日ほど過ごした。 

そういや、掃除はしてくれなかったな、とか 
クリーニング代は私持ちだったなとか 
食費も私が9割出してたなとか 
外食は、財布すら出さなかったな、とか思ったら 
冷めた。 




593:恋人は名無しさん2016/09/10(土) 00:31:13.23ID:qwaMZBCE0
そろそろ結婚しようかってムードになったけど、
俺はちょっと乗り気じゃなかった

彼女の母親が不倫してるっていうのを彼女から聞いてて
そんなクズが義母になるのは生理的に無理だったから 

母親と縁を切るか、親父さんにその事ばらすかしないと一緒になれないって話したら
そんなことできない、お母さんを裏切れないってぐちぐちと悩む
だったら親父さんはどうなるんだよ、って聞いても、
黙ってたら円満なんだからそっとしておくのがいいって言われた。 
だったら、俺がバラすから黙ってろって言っても、ぐちぐち。 

結局親父さんとバラすと同時に別れたわ 
今だから思うけど本人も浮気してたんだろうなとゲスの勘繰りしとく




このページのトップヘ