別れ話

1 :育児まとめニュース 2016/06/06(月) 18:37:11 ID:bgf
立ったらかく


1 :育児まとめニュース 2016/12/01(木) 20:13:35 ID:uMp
大学2年から付き合った彼女がいた。
浮氣はしたが、別れると言うと泣くから
なんだかんだ別れきれず付き合っていた。

ま、そのうち別れるやろと思っていたけども
中々別れることもなくずるずると10年。

別れると泣きわめいてタヒぬとかいうから、
なだめるためにも仕方なく別れられず。

もうこのまま結婚か…と観念したが、
ここに来て合コンで可愛くて25歳の
女に出会う。

やっぱ女は若い方がええわ。

本気で別れたいと粘って粘って
ようやく別れることに成功した。

タヒにたいとか言われたが、
心を鬼にした。

30越えた女とか
さすがにいらんわ。

1 :育児まとめニュース 2016/12/01(木) 20:13:35 ID:uMp
大学2年から付き合った彼女がいた。
浮氣はしたが、別れると言うと泣くから
なんだかんだ別れきれず付き合っていた。

ま、そのうち別れるやろと思っていたけども
中々別れることもなくずるずると10年。

別れると泣きわめいてタヒぬとかいうから、
なだめるためにも仕方なく別れられず。

もうこのまま結婚か…と観念したが、
ここに来て合コンで可愛くて25歳の
女に出会う。

やっぱ女は若い方がええわ。

本気で別れたいと粘って粘って
ようやく別れることに成功した。

タヒにたいとか言われたが、
心を鬼にした。

30越えた女とか
さすがにいらんわ。

535 :育児まとめニュース 2021/01/27(水) 16:29:07 ID:N9.wn.L1
彼氏が牡蠣嫌いなんだけど、本人はアレルギーだと言い張る
皆で鍋パーティーした時入ってて、結構食べた後に気づいた事がある
(キムチ鍋だったので濁って見えなかった)
友人宅のトイレにこもって口に指つっこんでゲエゲエやり大ひんしゅく
トイレ使えずコンビニまで行った子もいた
なんかダラダラ付き合ってたんだけど、昨日ケンカして別れてもいいや!と思ったので
彼の部屋のガスコンロ脇に置いてある調味料のラベルをはがして
『牡蠣油』と書いてきた
LINEガンガン来てるけど気にしない

609 :育児まとめニュース 2020/10/23(金) 14:39:05 ID:X7.kn.L1
付き合ってる人(隣に連れてる人)によって周りの態度が違う
私自身は何も変わっていないに
勿論仲良くなれば表面上じゃなく中身を見てもらえるけど、初対面のよく知らない人からの態度が明らかに違う
前の彼氏はあえて忌憚なく書くとチビデブブサイクだった
その人と一緒にいると、ひとりのときには受けたことない失礼な扱いを受けたり、
そうじゃなくても存在を軽んじられることが本当に多かった
元カレが悪い訳じゃないのに、こいつのせいで私までとばっちりを受けていると怒りが湧いてきて別れた
今の夫は一緒いても、ひとりのときと見られ方は変わらないから本当に楽だ~
というかそれが普通て件の元カレ以外であんな経験したことないよ
嫌な経験だった

26 :育児まとめニュース 2020/10/03(土) 14:20:15 ID:T8.nx.L1
フェイク有りで書く
会社の後輩が破断した、落ち込んでるのを見かねて上司と私含む数人で食事に
そこで後輩から聞いた破断したその理由が衝撃
後輩、結婚指輪と婚約指輪の合計予算を1万以内におさめようとしたそう
結婚諸々の話合いの中で指輪の話題になって
ネット見て、これいいでしょ?と聞いたら真顔になって翌日「破断にしましょう」と連絡きたらしい

婚約時に記念品に重きをおかない人はいるが
いくらなんでも最初からその金額は厳しいだろーと言ったら、「皆さんどんな高い指輪買ってるんですか!2万もする指輪なんて!あいつ、2人で使うものだから互いに送りたいとか言うんですよ」と喚く
そしてそこで元彼女が欲しい指輪をきちんと伝えてたことも判明
金額も男忄生だけが負担するのではなく、お互いに送り合いたいっていう周囲からしたら、とっても素敵で可愛らしい考えだった
正直、元彼女から提示された金額だって値段だけ一見したらそりゃ高いだろうが
ジュエリー、しかも結婚指輪と考えればだいぶ安い方だと思う

部長がため息ついて、「お前が以前適当に買ったその〇〇(後輩は小物にこだわっている)より安いじゃないか、結婚の記念をその程度に考えられて決められたら俺だって破断にする」と言ってお開きになった

実は以前、後輩に指輪含めて婚約時の諸々を質問されたことがあった
「結婚指輪は私が10万で、夫が13万、婚約指輪は指輪じゃなくてネックレスにして15万かな」と答えたら
よくそんなに出せましたね、と若干見下したように返されてカチンときたことがあったんだよね
無神経な奴と思いながら「これだけは一生もののお守りだからね」と返したけど
それを婚約者にやっちゃいかんだろうと

741 :育児まとめニュース 2011/11/18(金) 06:06:52 ID:aFD4DDP20
現在進行中なんだが…

2ヶ月前に彼女と別れた。
この子は職場のバイトの子で、些細なケンカの積み重なりが原因
その日のうちにすぐより戻す話をしたけど、直前のケンカの事もあり、少し考えたい、と。

その最中に同僚Aが彼女に告白
しかもこいつ、俺の幼馴染ね。
彼女からケンカしたりするたびに相談受けてた奴で、もともとは3人仲良しだった。

で、彼女はすぐにこの事を言ってきたけど、今まで良くしてくれて簡単に断れないって言う。

そして俺との事が放置のまま早2ヶ月…

その間、俺とAと交互に会い、と言うかどっちも家に泊まってるし、
Aとは休み合わせて遊びに行ってる。

最初は、
今まで励ましてくれたから、一緒に居たいと言われて仕方なく…
って感じだったけど、最近じゃ
俺もAも大切、どっちかなんて選べないよぉ

…だって。
今も大好きだけど、正直どうすればいいかわからない。

266 :育児まとめニュース 2019/04/10(水) 15:50:25 ID:S4MZljMZ.net
長文注意

月1~2回一緒に飲みに行く女友達がいる。
飲みに行く時は行きつけの店に行くのがお決まりなんだけど、「ちょっと早めに着いたからいつもの店で待ってるね」と連絡でもしようものなら大騒ぎ。

「え!無理無理無理!独りで店入れない!駅まで迎えに来て!」
何十回と同じ店で飲んでるのでそんな訳が無いと信じられなかったけど、駅から店までの道程を覚えたのもつい最近なんだとか。
恥ずかしくて独りで店に入る事が出来ないらしい。

確かにどこへ出かけるにもとにかく私について来たがる。
そんな真似したがりと寂しがり屋が基になってるのか、男関係もだらしない。
「彼氏が出来た」と言うのでどんな人か聞くと、私の彼氏の後輩だった。

私が彼氏と別れて暫くして別の人と付き合い始めると、私の今彼の後輩とも付き合い出す。
「えっ?二股?」と聞くとどうやらもう1人、三股で同時進行しているらしい。+αそれ以外にもセ〇レ数人。
〇妊もしないでヤリまくっているようなので、流石に説教をしてしまった。

「遊ぶのは自由だし、私が口を出す権利は無い。でも今もし妊娠したら誰の子か分かるの?分かったところで責任取って貰えるの?未婚のシングルマザーになる覚悟あるの?もし何かあっても助けてあげられないよ?」
とは言ったものの、響いていなかったよう。

何より私の彼氏の後輩が三股で遊ばれているという事が申し訳無くて、かと言って私がリークするのもどうなのかと悩んだ。

すると最近彼女がク〇ミジアにかかり後輩くんにも移した事で、三股+セ○レ多数という事がバレてしまったようで。
後輩くんは優しくて「もう2度としないなら許す」とまで言ってくれたみたいけど、彼女が「申し訳無くて嫌だから別れる」と言い出して結局別れた。

申し訳無くて嫌だから?決める権利はあんたには無いよ!申し訳無いと思うなら最初からするなよ!
そもそも私の彼氏の後輩で遊ばれた事によって、後輩くんには私も申し訳無くて何て言っていいか分からない。

後輩くんは見るからに落ち込んでて、私と彼氏とで慰めて謝罪した。
これだと私よりも彼氏の身の周りの男性.達が危険だと判断してFO中。このまますんなり切れてくれる事を祈る。

975 :育児まとめニュース 2012/09/23(日) 09:36:15 0
数年前に別れた元彼から来たメールです。
付き合いだして相手の本性.に気付いて別れたいと言ったら受信しました。
無駄に長くてすみません。



○○ちゃんへ
いきなりごめんなさい。

僕は君と、どんなかすかな繋がりでもいいから、接点をなくさないでいたいんです。
すぐに友達には戻れなくても、メールなり○○(SNS)なりでわずかな繋がりを保つことで、いつか戻れるかもという可能性.を残してほしいんです。

それが何年先でも、あるいは結局二度と戻らないとしても、今の僕にはそれが必要なんです。

僕が何をしているのか君に知ってもらえて、君が何をしているのか僕も知ることができる、それだけで僕は前向きに生きていけるんです。

だからどうか、一生のお願いをお願いしてます。
僕との関係を切らないでください。



改行多すぎだって怒られたんで切ります。

794 :育児まとめニュース 2016/12/30(金) 09:03:02 ID:xxI
OL時代の同期の女性.Aにこの間COされた。
ふたりとも既婚子梨。40代後半。
Aは専業主婦、私はOL時代と同じ会社で働いている。
他にも同期で今でも仲良くしてる人は何人かいるが
Aは悪い意味で子梨同士じゃないと付き合いができないタイプ。
なので同期と付き合いが残ってるのは私だけだった。
年に1度会うぐらいだから元同僚以上友達未満って感じか?
正直、COされてホッとしている。

そうなった流れと言うのは、ある時Aから離婚の相談を受けたことから。
Aは「この年で離婚なんて考えたこともなかった」そうだ。
でも突然旦那さんから別れたいと言われたらしい。
好きな人が出来たとかそういう事ではなく、
結婚生活の意味を見いだせないとかナントカ言われたらしく
「意味わかんない」って怒ってる。
でも私は何となくわかるような気がした。
何となく、だけどね。
よく子梨が専業でいることを叩く人がいるけど
私は夫婦がそれでいいなら全然いいと思うし
私が働いてるのも子梨とか関係なくて
寧ろ専業でいるより働いてる方が私自身が色んな意味で楽だから。
それに不妊治療に沢山お金使っちゃったから、
諦めた今は頑張って貯めなきゃってのも大きい。
Aは昔から専業への憧れがあった人で
結婚する時もそれを条件に出したほどだった。
旦那さんもそれを受け入れて結婚したようだが状況が変わることも当然ある。
旦那さん、有名なメーカー勤務だったけど買収されて収入も激減。
同時に父親が亡くなり、母親が要介護状態に。(この辺フェイクあり)
結婚生活に限らないことだけど、
あれも嫌だこれも嫌だ何が何でも嫌だで済まないこともある。
あれは嫌だけど、その変わりこれは諦めて受け入れる、とか
折り合いって大事だと思うんだ。
姑の介護は嫌だ、仕送りも嫌だ、でも専業でいたい。
パートなんて無理、約束は守れ。
生活費足りない、もっと残業しろ。
私に言わせりゃ、子供いなくてこれで離婚考えない旦那の方がどうかしてる。
「離婚回避させるいいアイディアない?」って聞かれたから
「仕事探した方がいいと思う」って言った。
「そうじゃなくて新婚の頃のように戻りたいの!」
「何言ってんの?私らもうすぐ50だよ?」
「だから今更離婚なんて困る!」
「困るならやるべきことは今までにも色々あったんじゃないの?」
年一回の呼び出しランチ、それぐらいならと思ってこれまで付き合ってきたけど
「あんたなら私の気持ち分かってくれると思ったのに!」
って捨て台詞の末COされて、まぁこれで良かったと思う。


このページのトップヘ