別れ話

1: 名も無き被検体774号 2017/03/14(火) 19:00:47.68 ID:JqFM2ul4
動揺した私www
パパンの力を借りて彼氏の素性調査wwww
真っ白だった彼氏wwww

彼氏にそのこと伝えたら振られそう(´;ω;`)



1: 名も無き被検体774号 2017/03/22(水) 17:56:15.10 ID:gCer1FEs
もう別れようと心に決めたのが10年前 
どうせなら可能な限り引っ張ってやろうと41になるまで我慢を重ね
常に気を使い、笑顔を絶やさず、度重なる結婚のアプローチを交わし、透かし、
明言を避け続けて
ずーと追いかけているフリをして来ましたがこの度振ってやろうと思います。

ダメージ与えたいからアイデア下さい



402:名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/01(水) 23:34:15.18 ID:YodgfvaN0.net
8年ぶりに街でバッタリ再会。
ど真ん中は変わらず綺麗でイケメン長身の旦那と思しき男と手を繋いで歩いてた。
ハゲて太って加齢臭放ってる自分との差が恥ずかしかった。
背後から「車まだ!?寒いんだけど!」と嫁がヒステリックな声を荒げ、ど真ん中がこちらを見た。
ど真ん中と比べると引き立て役にしかならんような嫁。
へらへら笑うしか出来ない俺。
そんな俺を見て一瞬泣きそうな顔をしてた。
あれはどういう表情なんだろう。 



人生の分岐点は自分で選択した。 
その責任は自分にある。 
ど真ん中にとっても最善だったんだろう。 
見たのはたった数秒だったが、旦那の方がど真ん中にべったりといった印象。 
あんなイケメンがゾッコンなんて凄いじゃないか。 
だけどやっぱり馬鹿だったよ。 
「外見が変わっても愛してるよ」と言ってくれた彼女が尊かった。 
なんとなくだけど、あの時の表情は一瞬付き合っていた頃を思い出してくれたんじゃないかと思う。 
それでも隣を見たらすぐ現実のがいいと引き戻されるんだろうな。 
自分はイケメンとは程遠いし勝ち目なんかないんだろうけど、人生で一番心を揺さぶられたのは彼女だ。 
彼女の人生の邪魔をしていただけなんだろうが、隣にいて笑ってたかった。



184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/30(火) 00:39:47.64 ID:5ONmdR8g0
昨日から嫁が家出して困り果てているので
どなたかアドバイスください。

◆現在の状況
嫁、実家に家出中。

◆最終的にどうしたいか
帰ってきてほしい。仲直りしたい。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
600万円

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
70万円?パート。

◆家賃・住宅ローンの状況
12万円(賃貸)

◆貯金額
ほぼゼロ

◆借金額と借金の理由
なし

◆結婚年数
2年半

◆子供の人数・年齢・性別
なし

◆親と同居かどうか
別居

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし

◆離婚危機の原因の詳細
自分の酒癖の悪さ。
深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとして
電話を入れたら、
家に入れるのはいいけど私が出て行く、
と言って家出。

過去のやらかしとしては、
酔って暴言吐いたり、
DVまでは行かずとも
物に当たるなどしてしまったこと有り。

これまでは、酒量をセーブするように気をつける
とは言ったものの、その後何度か酒で失敗してる。
それが今回の件で爆発した模様。

電話では酒をやめない限りもうやっていけない、
時間をやるから少し考えてと言われ今に至ります。


632: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:16:37 ID:vWM
最近…つか彼女に別れ告げられた。

いや、それは衝撃的じゃ無かったんだけどさ。問題は別れる理由。

俺のスマホのデータを勝手に見た。なんか理由は浮気したんじゃないか不安だったから。
もちろん、浮気とかはしてなかったんだけど問題は俺の音楽データにあってさ。

耳掻き音声って知ってる人いる?あれ俺凄く好きなんだけど、それが彼女にはショックだったらしい。
いや、知らんがな。音声やし。つか勝手にスマホ覗くなと言ったら喧嘩→別れる!!みたいな。


そしたら彼女、共通の友達に別れた理由を暴露しやがって女友達の一部からは軽く引かれてるし
男友達からは何か妙に優しくされるし…



このページのトップヘ