兄嫁


377: 名無しさん@HOME 2012/12/08(土) 12:42:51.00 0
終わった話。くそむかつくので注意。 

当時30の兄が結婚したいと同い年の彼女を連れてきた。 
彼女はシングルマザーで女の子が一人いるとその時に告白した。 

彼女は31歳で子供は14歳。
高校一年の時に先輩としちゃって妊娠したことに気が付かず、親がおなかが大きいことに気が付いて騒いだときにはもうおろせない時期だったので産んだそうだ。 

高校は中退したが、相手は逃げてしまったのでずっと一人で親の助けを受けて育てて来たそうだ。 
うちの親はドン引きだったけど、兄が結婚したいと言うのに反対もできず受け入れた。 

後日連れてきた娘は、敬語もしっかりしていて清楚なかわいい子で 
親はこんな子に育ててるならと納得して結婚話も先に進んだ。 

ぶっちゃけちゃうと娘は祖父母と同居の兄夫婦にぶん投げられて育てられて、躾も身だしなみもすべて伯父さんのお嫁さん仕込だった。 
一人で苦労して育ててますっていうから信用した馬鹿なうちの親と兄。 

養子縁組してほしいと頼まれて、兄と養子縁組してマンションも買って三人で暮らし始めた。
成績もいいので有名な私立女子高に進学し学費も兄が出した。





815: 名無しさん@HOME 2011/10/17(月) 22:18:10.65 O
兄嫁がやったことだけど。 
私は当時の兄嫁から見たらコトメにあたる。6人兄弟の末っ子でいつも親から予定外出産だと言われて荒れた。 
世間がネグレクトについて触れ出した頃で、兄嫁の誕生日に私は兄嫁両親の養女になった。 
兄嫁、義実家から私への接触を一切断ち切っただけでなく、養女の際に名前を改名したことも教えてなかったらしい。 
というか、私が兄嫁実家の養女(=嫁の妹)になったことすら知らなかった。 
そして私も実の親と前の名前をすっかり忘れていた。 
義実家から、突然この連休に電話があった。 
トメ「○○(前の名前)、○○ね?!」 
私「?どちらさま??」 
トメ「○○の母です!(怒)」 
私「○○なんていません」 
電話を切ってよくよく考えたら、○○って前の名前だよなーなんて思って兄嫁に電話で相談した。 
そうしたら上のこと(→色々教えてなかったこと)を教えてもらった。他にも色々やってるらしいけど教えてくれなかった。 

スカッはしないけど、姉は私が義実家をすっかり忘れていたことにスカッとしたらしいのでこっそり投下。 
自分なりによく考えたつもりだけど、おかしい日本語でごめんなさい。 
ちなみにこの話で空気の兄は、子供の頃に施設に連れて行ってくれた人です。実与ちゃんで霞むけどいいおじさんです。 



33: 名無しさん@HOME 2013/10/15(火) 12:24:51.66 0 

義兄嫁は見た目が地味で大人しいメシウマで家庭的な感じで 
福祉関係の資格を色々持っているのもあり 
ウトメは義兄夫婦との同居を希望してた 
悪気はないけど某せんべいに入信してたウトメは 
私達夫婦や義兄夫婦にも宗教関係の勧誘や説教がウザかった 

年末年始に義実家に皆で集まった時に 
大勢でお風呂を一人一人順番に入るのは大変だし 
家 族 な ん だ か ら恥ずかしがらないで 
夫婦でお風呂入っちゃいなさいよ^^ 
とトメが言うとウトもニヤニヤしながら同意した 
いいですよ、と快諾した義兄嫁 
脱衣所で「ヲラ!今脱ぐから目ぇ瞑れ!!」 
入浴中の何度か「チッ、こっち見んな!目ぇ瞑れ」 
というあの大人しい義兄嫁とは思えない罵声が聞こえ 
時々ザバアアアッとお湯を打ち付ける音も轟き 
リビングにウトメといた私達夫婦や義弟、全員動揺して会話が無くなる 
良いお湯でした 
と満面の笑みで言う義兄嫁と穏やかな笑みの義兄に 
見てはいけない物を見てしまった気持ちになった 
以来、ウトメは義兄夫婦との同居を一度も口にしない 
うちとの同居も口にしない


180: 名無しの心子知らず 2013/07/14(日) 04:08:52 ID:DPMZj7sv
 
なんだか義姉がキチガイになってしまったよ。

私は双子妊娠中なんだけど
義姉の夢が双子を生む事だったらしくて
義両親に報告し伝え聞いたらしく、数日前から電話と凸がひどい。
凸にいたってはかなり義兄家とウチは離れてるから…何処にいるのかわからない。


堕ろせとも言われたし、
実母が用意し始めたおくるみ?は私が未来に生む双子のなんだ!と泣き叫ばれた。 

後は、うちを交換しろとか。
双子を育てるには義姉家だと狭いんだって(ちなみに中古で買った大きいおうち、うちはせまーいマンション) 
わけわかんないし、義兄に旦那が止めろと電話したけど…
私さんが黙って聞いてたら収まるからと言われて兄弟喧嘩

と言うか義兄はなんか諦めてる感じ、警察でもいけば?って感じ。


電話無視しても自宅凸されるし軽くノイローゼ… 
スレチだったらすみません、お家クレクレとか、子供服よこせだったから…
此処に晒してしまいました

681: 名無しさん@HOME 2014/05/24(土) 08:20:05.06 0
話ぶった切ってごめんなさい。 
昨日起こったことが理解できなくて、なんで泣くのか不気味悪くて気になってる。 
あったことを順番に書くので長くてすいません。理解できる方がいたら解説をお願いします。 

昨日、義実家でバーベキューと花火だったんだけど、台所で飲み物準備してたら子供達が庭の畑のキュウリをもいで来た。 
うちの子2、義妹子2、義兄子1で小学生~園児の子供5人。 
うちの子(雑食)がすぐ食べたいというので洗って、塩付ける?と聞いてたら、義兄嫁が「うちの子は野菜嫌いで・・・食べないのにとったらダメだ」というようなことを機嫌悪く言いだした。 

義妹子も塩きゅうりは苦手というので、うちの上の子にピーラーで削らせてゴマ油とふりかけで和えて(下の子の好物)食べさせたら、幸い子供全員超食付きが良かった。 
子供がたくさんいると釣られて食べる効果もあるとは思うけど、追加のきゅうりをもいで来て食べた子もいた。 

多分、このあたりで義兄嫁がいなくなってたんだと思う。 
バーベキューは男性陣が作るので飲み物ときゅうり持って行って皆で食べ始めて、かなりしてから義兄が「嫁は?」と探しに行ったら、廊下でめっちゃ泣いてたらしい。 
「・・・なんかわからん、きゅうりがって泣いてる」と戻ってきた義兄が困惑してて、きゅうりって庭のか?と義妹が台所での話をしたけど、泣く箇所がわからない・・・

バーベキューの途中くらいで、たぶん顔やら洗って戻ってきたんだけど、私を無視しまくる。 
あからさますぎて、義両親が「喧嘩でもした?」と私に聞くくらいのガン無視。 
わけわからないけど、私も気は強いから無視には無視で返しといた。 

タイミング悪く???義兄子とうちの下がまた庭のきゅうりをもいで来て、その場の水道で洗って味なしで丸かじりし始めた。 
また義兄嫁が泣き出して、なんか場がしらけてしまった。 
子供たちは関係ないんでちゃんと花火してから解散したけど・・・義兄嫁が気持ちが悪い。


このページのトップヘ