不思議体験

165: 名無しさん@HOME 2014/01/09(木) 19:44:10.59 0
該当スレがわからなかったので、ここに書かせて頂きます。 

ちょっと長いですが聞いてください。 
※ちょっとオカルト話があります。 

俺29歳 嫁30歳 結婚2年半。子供は無し。 
先日、嫁の貯金から車を購入。 
BMW 3シリーズ中古で380万。 
共同で使ってたんだけど、購入後5カ月で
俺の単独事故で廃車にしてしまった。 
もちろん謝りまくったんだけど
「大した怪我じゃなくてよかった~。
また節約して買えばいいよ~。」で終わり。 



446: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2016/08/23(火) 22:09:24.84 ID:DKbkePsF
自分というか母に起こった事だから若干スレチだけど書かせて。 

50代後半(独身、奥さんとはタヒ別)の部長から呼び出されて、何かしたかな?と怯えながら向かったら、 
なんと、私の母(50代後半)に一目惚れしたから紹介してくれ、と。

ある休日にショッピングセンターで買い物している女性を一目見て好きになってしまったけど、
声はかけれなかった。
暫くしてまた同じショッピングセンター内で私と歩いているところを見て私の母親だと分かった。
私の父親が病タヒしているのを知っている部長は、独身だ!チャンスだ!と思ったらしい。

父が亡くなって早10年、まだまだ長い人生、母にも誰か良い人ができたら…とは思っていたけど、
まさか自分の上司?!と思って母に何て話そうか悩んでる。

決して母は若く見える、とか、美人ではなく普通のおばちゃん。
若い頃の写真を見ても決して美人ではないけど、父との馴れ初めも、母が友人と食事していたところ、
隣の席に父が友人とやってきて、父が母に一目惚れしてナンパ。

娘の私は20代後半なのに1度も一目惚れなんてされた事ない。


706: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/20(土) 14:53:38.71 ID:QajPAky6
アルバイトで新人女性が来た時、俺が最初に指導役になった。
美人だったから一緒にいるうちに夢中になってしまったが、
俺が休みの日、彼女はやはり一人でこなすのが大変だったらしく、
別の男(既婚)が彼女のサポートについたらしい。

ただこれだけで彼女に対する気持ちがすっと冷めた
理由は俺にもわからん。

しばらくして俺はそのバイトをやめるのだが、
彼女がやめないよう懇願しても少しも動かされなかった
 

66: 2016/07/11(月) 20:05:32.95
現在進行形なんだけど、うちは旦那(正しくは旦那っぽいもの)がたびたび帰ってくる。 
出張中とか帰省中で明らかに帰ってこないはずの旦那が。 

ある時はカナダから国際電話で話した五分後に「ただいま~」って帰ってきた。 
時間的な不自然がなければ絶対に疑わないくらい、旦那そのものが帰宅する。 不自然とかない。 
で、いつの間にか消えてる。 
ごはんの準備とか、視界から外したタイミングで消える。

結婚する前は一緒に住んでてもそんなことなかったから、家が悪いのかもしれない。
最近は慣れてしまって(というか身構えてしまって)本物が帰ってきても疑ってしまう。

ちょっと文章だと伝わり辛いかもしれないけど怖い。旦那に話しても信じてくれない。
一度友達に泊まりにきてもらったらその時は帰ってこなかった。


このページのトップヘ