ロミオ


940: 名無しさん@HOME 2007/04/28(土) 23:18:41
ロミヲメール、以前破談になった婚約者からきた・・・。いや、内容自体は至極まっとうな 
謝罪文だったのだが、よく読んだら 

                 縦 読 み だ っ た 

細かい内容はキモくて即効脳内消去したから覚えてないが、『もういちど だきしめたいよ』 
と縦に読めたよ・・・。とりあえず減量してから言えやピザめ。






385: ◆ByVoOH2vg. 2012/01/02(月) 22:55:56.50 i
元彼とは去年の秋に別れた。 
一年半つきあってプロポーズされて、元彼が親にひどい仕打ちを受けてた話も聞いてたから、いい家庭を作ろうね、と答えたけど。 
元彼は、元彼実家に同居し、元彼祖母の介護、入院中の元彼姉の世話とその息子2人の育児、その両方を全てやった上でフルタイムで働き、家事も全てやって子供は三人は欲しい、と。 
しかも職場は元彼実家から十分位内の所に転職して欲しいと言う。
元彼の両親はいわゆる毒親だし、元彼が大変なのはわかるけれど、あの毒親と同居して介護家事子育てを、は無理。 
できる事はしたい、その全ては無理だけど、頑張ろうと言った。 
元彼は「祖母、姉、甥に順位はつけられない。俺の気持ちを少しでも考えるなら黙って全てをやってくれ。それがお前の幸せになる事が俺の夢で幸せ」と。 
次からメール文(私は返信してない 


愛するお前へ 
幸せってのは1人じゃ作れない。 
誰かの幸せを願って、その誰かの笑顔が幸せなんだよ。 
俺、姉、祖母、甥、両親… 
やりがいは充分じゃないかな。 
俺はお前のために親の暴言にも耐えてるよ。 
親は嫁は医者が良いって言うから。 
だから、お前も俺のため耐えてくれ。 
一緒に互いを幸せにして幸せになろうよ。




132:名無しさん@HOME2009/10/30(金) 18:53:27 0
結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮気して妊娠させた。
一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグを組み、すったもんだの上離婚。
その後、後輩がもの凄い不良物件だったため、元旦那は借金持ちに。
さらに、トメにも介護必要な事態に。(友人情報) 
で、6年を経て本日の終業時間直後に来たメール。(誤字脱字もほぼ原文ママ) 

久しぶりだね。君は今どうしてる?俺は今、君の姿を大空の中に探してるよ。 
過去の別れをいくら綺麗な言葉で飾っても、○(私の名前)は飲み込めないよね。 
でも、君が俺を許してくれないことを俺は許すよ。 
俺が今、誰を一番愛してるか俺は気がついたからさ。 
○。 
○のことが今は本当にいとうしい。ああ、ついに言ってしまった。(照笑) 
愛してるの言葉の代わりになる言葉を探して空を見上げてた。 
でも、愛してるって言葉以外に、ふさわしい言葉が見つからない。 
愛してるってふいに言うと嘘みたいに聞こえるかもしれないけど本当の気持ちだよ。 
だって俺は生涯忘れ得ぬ恋を、今も○にしているからさ。 
カバン一つで君が出て行った日は春の嵐。僕の人生が変わった。 
君によく似た鼻の名前は「愛をそのままに」 
信じることを受け止められスに泣いてた夜を越え、君は誰より優しさ宿した 
素敵な人になってるだろう。 
これからは、涙も笑顔も俺に預けて。 
今も君をあの家で待ってるよ。二人で選んだあの愛の巣。 
今夜そこで話し合おう。そこで君を待っている。君を愛してる。 


復縁したいという意気込みは感じますが、本当に意味不明です。 
私が再婚したのは知ってるはずなんだけど、何がしたいんだろう。




33:1/22010/08/03(火) 23:08:18 0
タイトル:ひと違いなら嬉しいです。

キモがられて幾年月の僕です。
自分勝手でキモい僕のマイルールに、『○○(私)様へのメールは年一度だけ』という物があるのですが、
今日はそれを破ってでもお話したくてメールしました。
このメールが届くかどうかも判りませんが、僕の気持ちを収めるにはこうするしかなく送信します。

(自分語り割愛)

今日は珍しい時間に上がったので、珍しく缶チューハイ片手に××線乗ったんですよ××線。

ひと違いなら嬉しいのですが、その悲しそうなひとはどこから見てもあなたにそっくりでした。
あまりガン観するわけにもいかないのですが、それでもきっと不躾であろう視線で細かくスキャンしたのですが、
肌の質感、毛穴の位置、睫毛の長さ、服の着こなし、髪質までそっくりです。

いつもいつまでも、あまりにもあなたを妄想しすぎる僕を見かねて、酒の神が僕に見せた幻影かもしれません。
そう思えるくらい、あなたでした。

しかし僕がそれでも確証がもてずにいたのは、ほお袋とまで言われた頬のラインがほっそりしてしまっていることと、
微妙に背が高い気がすること、あまりに若く美しく見えすぎること、何より香りが違う気がするせいです。

(自分語り割愛)




36:962 ◆eRDUfXaGp22012/10/24(水) 09:03:21.21 0
ではお言葉に甘えて。
長い上に乱文、下ネタも含まれていますので苦手な方はスルーして下さい

昨日は仕事が休みで家にいたのですが、ロミオ現彼女が家に凸してきました
一応家の中に入ってもらい、お茶を出した後開口一番に
「もうロミオに付きまとわないで。ロミオが好きなのは私だけなの」
と言い放ち、それから捲し立てるようにロミオがどれほど自分を好きか、自分の方がお似合いかを喋っていました
私が「ロミオには興味がない、むしろ嫌いだから本当に何もない
電話はただのかけ間違いでロミオに用事があったわけでもない
むしろ存在すら忘れてたから気にしないで」
と言っても何故か信じてもらえず、埒が明かないのでロミオから来たメールを見せました

最初に来たメールを筆頭に
「もう(現彼女)は好きじゃない。お前が束縛しすぎだと言ったのを反省している」
「今まで付き合った中で一番好きなのはお前」
「へんじして」
「お前のために曲を書いたよ。聞かせたいから今度うちに来い」
「お前と△りたい」
等、おそらく100件近いメールに目を通し、それでも
「これは貴女が唆したんでしょう!自分が上手くいってないからって人の彼氏取らないでよ!
△△△△!△△△!ロミオは私のことが一番ふじこふじこふじこ!」
私は信じてもらえないことよりも、学生時代可愛がっていた後輩にタメ口で罵られた事に非常にむかついて
「誰に向かって口きいてんの?」
とだけ言って現彼女の携帯からロミオに電話し家に呼び出し
同棲中の彼氏にも連絡して事情を説明し、仕事がひと段落ついたら家に戻ってもらうことにしました




このページのトップヘ