ロミオ


949:ロミオ母 ◆deojKRcdQMow2011/07/29(金) 02:44:08.99 O
去年の今頃浮気発覚で捨てられた今年30歳になるロミオの母親です。
宛先間違えて届いたんですがやり場のないこの気持ちをどうしたらいいか…

○○(元お嫁さん)へ

君の温かい腕の中に戻りたいでちゅ、バーブー(ニコニコ絵文字)
なんちゃって(ウインク絵文字)
君は母性本能強い子だから今のかなりツボだったでしょ!?(キラキラ絵文字)
いつでも戻ってきてくれていいんだよ(踊ってる?絵文字)
僕は君が僕のもとを去っていったのを怒っていないよ(踊ってる(ry×3)
さぁ、今から楽しくレッツパーティー(クラッカー、キラキラの絵文字)

君だけの赤ちゃん、○○(ロミオ)より


なんでこんな風に育っちゃったのか…元お嫁さんすごく良い人だったから余計申し訳ない。
さすがにこの時間にメールは出来ないので朝になったら気をつけるように言ってきます。



242: 名無しさん@HOME 2009/12/21(月) 18:08:25 O
 
あの頃は俺の家が立派過ぎてお前と釣り合わなかったな。
だから別れてしまったけど、お前が今でも俺を待ってるのはわかってる。

今はうちも変わったんだ。
お前でも嫁げりようになったんだよ。 
今の住所は(伏せ字、アパート)だ。
婚姻届は後はお前がサインするだけだ。
早く戻って来い。
24時間いつでもここでお前を待ってるから。

 

123: 名無しさん@HOME 2009/12/09(水) 21:48:49 O
 
「神様っているんだね。
俺とお前の運命の糸を再び結びつけるために、素敵なプレゼントをくれました。 
小さな小さな命です。お前は俺との子供を欲しがってたけど、二度も失敗したね。 
三度目の正直だから、俺は他の女と命を育んだ。その命をお前に授けようと思う。 
何の言葉もいらない。俺は全てを受け入れてやる。黙って戻ってこい。」 

本気でしんでほしい。 
二度目の流産は胞状奇胎だった。
 
 

52: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 09:50:21.25 0
件名:結局僕らは・・・ 
結局僕らは君の妹さんに嵌められたんだと思う。 
君がしっかり自分の道を考え自分で動いていたのなら、 
また違った結果があったはずだ。 

どうしてもっと心強くあってくれなかったのかと
今は後悔ばかりです。 
相手は酔っ払い一人、どうとでもなったばずです。 
アル中というのは心の病です。 
そんな病んだ人間の言うことを
どうしてまともに受け取ってしまったのか。 
理解に苦しみます。


852: 名無しさん@HOME 2010/07/06(火) 03:26:28
 
豚切りですが、現旦那が亡くなって
速攻で送られてきた元旦那からのメール


誰があなたをそんなにしたのか
ほんとは明るい人だったはずだ
悪い男にすべてを尽くして
こんなに寂しいあなたになったのか
タヒにたいなんて言うのはおよしよ(言ってない)
僕がいつでもそばにいるだろう

悲しみの過去に生きるのはやめて
もう一度愛を育ててみよう
 


このページのトップヘ