ロミオ

339 :育児まとめニュース 2012/09/08(土) 05:31:12 0
元婚約者から来たメール(メールは2年前の。もういろいろ片付いたから

元婚約者の浮気で破談になった後、実家近辺に戻った。
そこで派遣やってたんだけど、元婚約者からわかれて1年ちょっと経って派遣された派遣先に元婚約者がいた。
あっちも転職したんだって。
最初のころロミオメールが来てたフリメアドは、アカウントにもうアクセスできず、メールさらせないのであらすじを書くと
「お前が俺のス㋣ーカーになってくれて嬉しい、進んで日陰の身になったんだから尽くせ」的なのが計14通。
後に携帯に来た文が下にさらすもの、職場の人のうわさ部分はカットしてあるので冒頭の3分の1ぐらいしかない…
(私が辞める直前に職場の名簿見たんだろう、即会社に報告後メアド変更済)
当然だけど偶然再会しただけなのに(元から同じ業種違う職場、研修での出会いだった)

「お前が浮気を心配するのはわかったよ。
でもさ~仕事までさせないとか、何、俺を監禁したいの?
そんなSだったっけ????
仕事してる俺のほうがかっこいいだろ~?
こっそりうまく隠れてられるならまた俺につきとまってもいいんだしさ?
俺が仕事してた方がプレゼントとかできるよ。
そこまで束縛しないでさ。」


188 :育児まとめニュース 2012/09/04(火) 00:02:17 I
>>184
ありがとうございます。お言葉に甘えて投下させていただきます。
携帯からなので読みにくいかもしれません。そしてみなさんみたいな対したメールでもないのですみません。

件名 始めてのちゅー♪
本文 君とちゅー♪うふふふふ♪I’ll be back my heart♪
私子はよくこの歌を好きで口ずさんでいたよね(ニコニコ)
その姿が僕はタヒぬ程、いや、食べちゃう程大好きでした!
今からでも戻れるよね?あの頃の、本当の幸せ行きのチケットを手にしていた2人に...
愛し合う2人を乗せるラブトレインに、僕はまた私子と乗車したい!僕の唯一の望みであり希望なんだよ(はーと)
なーんてこんなくさい僕こんなくさい事言ったら昔みたいに私子におでこコツンッ☆されちゃうかな?
愛してるよ私子(はーと)

歌詞の空耳が酷すぎて腹が立ちました。

435 :育児まとめニュース 2015/06/07(日) 00:13:39 0.net
3年前に別れた元旦那からロミオメール?がきた。
離婚の理由は元旦那の浮気。相手は同じ職場の4つ下の女子社員。
結婚6年目だったけど、「彼女には俺がいてやらなきゃいけないんだ」みたいなことを言われて一気に冷めた。幸か不幸か子供も
いなかったし、「慰謝料は言い値で払うから別れてくれ」というので、共有財産全額+αを受け取って離婚。
もちろんプリン子にも慰謝料要求。当時は完全にラリってて「元旦那さんと一緒になれるなら安いもの」みたいな感じで、こちらも言い値で払ってくれた。
で、私は友人のツテで知り合った男性.と1年ほどの交際を経て再婚したんだが、どこでそれを知ったのか来たメールがこれ。

件名:約束が違う
風のうわさでお前が再婚したと聞いた。どういうことだ?お前は俺に離婚されて、一生俺のことを思って独身を貫くと思ったから言い値の慰謝料を支払ってやったんだぞ?
それなのに俺の許可もなく再婚するなんて、こんな裏切りがあるか?とにかく、あの時支払った慰謝料を全額返してくれ。振込先は●●●だ。なんなら手渡しでも構わない。
もし万が一拒否するならそれでも構わないが、その時は弁護士を通して然るべき場所に訴えるのでそれなりの覚悟はしておくように。

だってさ。どう訴えるのか見せてほしい気もする。もらした相手はこれから探すが、とりあえず着拒した。

458 :育児まとめニュース 2013/04/04(木) 04:49:10 0
8年前に3週間付き合った元彼。
二通あります。
八年前にもらった一通目。
「正直に書くよ。君は箱に入って育てられたと思う。僕はその箱を開けて君と恋愛する気だった。でも君は可愛すぎたから僕は新しい箱に閉じ込めてしまった。
甘い甘いお菓子の箱にね。
Love is in my box. 君のことをそう思っていたんだ。
君は○○さんに僕のことを悪く言ったみたいだね。
きっと初恋の恥ずかしさから正反対なことを言うのもLoveにふくまれているんだね。天邪鬼なところもお菓子のようだよ。君はきっとすごく甘いお菓子なんだ。
大切に箱に入れてなめて溶かしてあげようと思っていたんだ。だけど君は今涙でレモン味かもしれない。僕が白い粉砂糖をかけてもう一度甘く味付けしてあげるよ。
今度は二人で一緒に箱に入ろう。僕のことも君が味わい尽くしてくれて構わない。
二人でもう一度甘い人生をやり直そう。
Love is so sweet。sweet my Honey。君の蜜で僕の・・・を潤してくれ」

○○さんは別れ話に付き合ってくれた大学の先輩♂で、
元彼に私がいない所で胸のサイズを聞かれ、「私に下着をサプライズプレゼントしたいのでショップに付き合ってほしい」と頼まれた友人の彼氏です

124 :育児まとめニュース 2013/08/08(木) 21:03:18 0
元トメのいびりで離婚した。
うちの父がうつ病で通院中だって事をずっとバカにするの。
「キチ外の娘がそばにいると嫌な気分ねえ」とか。
「親をキチ外にしちゃう女ってどんなだろうね」とか。
でも旦那は全くまもってくれず、私がトメに反論すると怒る。
結果、別居。
その時のロミオメール。
(結局離婚した。最後まで元旦那は「不公平だ」を連発)

お前は「私が我慢すれば丸く収まるってあなたの考えはおかしい」という。
でも俺は公平だ。
お前はちゃんとしてればいつか姑になれる。
その時、嫁を好きに扱えばいい、俺は止めない。
でもお母さんは今からどこかの嫁になって姑に優しくしてもらうことはできない。
お母さんが嫁いびりを我慢したらお母さんだけ「嫁でも我慢姑でも我慢」だ。
それは不公平だろ、お母さんだけ我慢すればいいっておかしいだろ。
お前が今我慢すれば「嫁は我慢、姑な自由」なんだ、お前もお母さんも。
それが正しいだろ。
いい加減謝りに来いよ。
俺は我慢の限界だ。

927 :育児まとめニュース 2012/09/19(水) 21:38:35 0
ちょっとだけ投下

題名:僕の充電器
本文:どこにいるの?
早く来てくれないと僕の愛情欠品しちゃうよ~

とうとう私は生物ですらなくなったらしい。

728 :育児まとめニュース 2013/06/09(日) 09:17:28 O
イライラしすぎて殴りそう。
今さっき来たメール。

久しぶりだね。
Aからメアド聞いたよ。
私ちゃんは一浪して国立大学通い始めたんだね。
私ちゃんみてると僕がお金持ちで良かったって本当に思うよ。
僕は予定通り私立の医学部に一発合格して通ってるよ。
お金はかかるけど僕の家は金持ちだから何の心配もいらないよ。
私ちゃんは本当に頭悪いよね。
私ちゃんの今の彼氏高卒だよね?
僕と別れたこと後悔してるでしょ?
僕が何で振られたか分からないよ。
僕悪いところないよね?
容姿もよくて頭も良くてお金持ちで完璧だよね。
私ちゃんは容姿だけは綺麗だね。
それは僕のパパとママも言ってたよ。
いっそのこと風イ谷とかしてみたらどう?
お金いっぱい稼げるよ。
僕のパパとママから嫌がらせされてたみたいだけどそれは仕方ないよ。
僕の家は金持ちで私ちゃんの家は母子家庭で国立しかいけないからね。
きっと私ちゃんが国立大学をきちんと卒業したらパパとママも認めると思うよ。
大学卒業したらより戻そうか?
早く高卒の彼氏とは別れてね。


こいつら一族滅びればいいのに。
病院潰れてしまえ。

748 :育児まとめニュース 2013/06/09(日) 12:21:36 0
皆さんのにくらべると短いですが、元彼メールを投下します。
昨夜きたメールです。
一か所ほど、とんでもない誤字がありますが、そのまま書き写してますので。
あと、うざったい絵文字も省いてます。

件名・ホントに梅雨かよ?
本文・
ずっと晴れだよな。
天気予報の人もアテにならないよな。
明日も雨は降らないみたいだな。
どこか遊びに行かないか?
俺はピーターパン。
そうさヴェンディを迎えに行くピーターパン。
何時に行けばいい?
教えてくれ。


返事はしてません。
次のメールも来てませんが。

783 :育児まとめニュース 2013/06/11(火) 16:50:29 0
スレチになってしまうかもしれないけれど
SNSやめますっていったら来たメール晒してもいいでしょうか。

119 :育児まとめニュース 2013/07/17(水) 18:33:20 0
他の方に比べればたいしたことないかもしれないのですが……

件名 緊急事態!絶対に読んで!
本文 まず、前置きだ。
俺はやっとお前を許すことが出来た。
何故なら、俺の才能がようやく(長かったよな)花開いたからさ。
ちなみにこれは俺が今執筆している小説の設定を用いている。用語については後で一覧を載せるから安心してくれ。
さて、本文に入ろう。一字一句飛ばして読んでくれるなよ。

俺は今、世界で一番大切な、唯一の、宝物を探している。
それは××(私の名前)だ。××は世界にひとつしかない貴重度100levelのレゴンの可能性.がある麟王石。
丸いフォルム、桃色の輝き、満月の晩には緑色の光をもって月と心を通わせる。そうして自分を高め、保つ。
一度だけ、俺は××を手にしたことがあった。扱いの難しい麟王石だった。
まだ子供だった俺は××を黎明の海に投げ捨てた。
××の悲鳴も、俺への愛の囁きも、聞こうとせずに。
耳を塞いで泣きながら、黎明の海を逃げるように去ったのは覚えている。
あれからもう何年経っただろう。タスクガーランドの地で、たった一人で麟王石の狩猟人になって
、始めて××がかけがえのない麟王石だった事を知った。
今、××を求める物好きは俺以外にもいるらしい。
でも、俺じゃないと駄目だ。××は俺以外には心を開かない。

『私はあなたしか愛せない。お願い、捨てないでぇ!』

黎明の海に××を投げ捨てた時の、叫び。
俺の心を抉るバタフライナイフだ。

(大丈夫、××。次にお前を手にしたらもう、放さない。きっとレヴェンダーリアするよ)

××を手にするための糸口はもう掴んでいる。あとは、力任せに引っ張るだけだ。
俺はこの青と緑の交錯する空に誓う。そして呟く。

「愛してる、結婚しよう、××」


このページのトップヘ