ロミオ

348 :育児まとめニュース 2009/12/29(火) 13:48:50 O
ロミオメールスレが見当たらないので。

元夫からきていたメール。
〇〇元気?息子も元気に育ってる?
もうあれから一年もたつんだね(中略)
あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。

離婚の経緯
私とコトメがほぼ同時期に妊娠→残念ながらコトメ初期流産→コトメから私への
嫌み、嫌がらせ始まる→私、耐える→コトメ夫の浮氣発覚、家に寄り付かなくなる
→コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
→夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
→私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
→夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。

自分の子を杀殳せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。



918 :育児まとめニュース 2013/09/12(木) 13:30:08 O
ちょっと前に来てた元カレからのメール。

ほら、足元をみて?
俺へ続く道が光っているだろう?
俺の過ち、君の誤ち
全部綺麗に雪いでくれるよ

愛してる
愛してる
愛してる

いくら言っても足りないよ
あの日食べられなかった君の愛、今日こそ食べてあげる
あの日受け取れなかった君の愛、今日こそ受け取ってあげる
あの日途切れた君の愛、今日こそ繋げてあげる
もう、二人だけの世界、愛…

愛愛愛愛うるさい猿か!
友達みんなに転送しましたって返信した。

202 :育児まとめニュース 2015/02/02(月) 13:15:54 0.net
四年前に別れた元彼からロミオメールが
元彼は余りの虚言癖の酷さに呆れ、向こうから振ってくるようにしむけて付き合い始めて2ヶ月で別れた
その後新しい彼氏が出来て2年間お付き合いしている
私(24)、今彼(35)、元彼(27)は同じ趣味があり3人とも顔見知りの関係

件名:××だよ
本文
××だよ覚えてる?
すっげー久々だよな元気にしてたか?
最近A(同じ趣味の共通の友人)とも久々に会ったんだけど今彼さんと付き合ってるって本当?
確かに今彼さんいい人だけどおっさんじゃん(笑)
俺に振られてショックなのはわかるけど、だからってあんなおっさんと妥協して付き合うことないでしょ(笑)
仕方ないから俺が付き合ってやるから今彼さんとは早く別れな!!
今彼さんだって俺の代わりに嫌々付き合われるのも可哀想でしょ!!
俺が好きでアピールしたいからって俺の知り合いと付き合うことないのに!そんな回りくどいアピールするなら直接俺にアピールしなよおばかちゃん(ハート)

月曜の朝からこんなメールが来て憂鬱

796 :育児まとめニュース 2015/08/30(日) 13:29:08 0.net
トリってこれであってますでしょうか。

私>17歳~20歳
ロミオ>45~48歳までの3年間付き合ったけど、いろいろあって別れ話をしている最中に暴行されたため警察にお泊まりした翌日に届いたメールが、先日引越しの作業をしているときに
当時の携帯の中から出てきて手伝ってくれた友人がこのスレを教えてくれました。
以下、ロミオメール

僕の○○ちゃん。
僕はいま、やっと家に帰ってます。
帰り際、電車のホームから落ちかけて、タヒぬところだった(汗の絵文字
○○ちゃん、ちょっと怒ってるからって警察はやりすぎたね。笑
でも僕は怒ってないよ。僕の女神様はそんな子じゃないからね(キスマーク絵文字
早く僕の両親が待ってるから、家まで来てね。
来てくれたら、両親が○○ちゃんの料理手伝ってくれるって言ってるから。
追伸:今日はカルビが食べたいです(ハートの絵文字


パンチ力にかけるかも知れませんが、当時20歳の私に対し、48歳のおっさん(当時付き合ってたとはいえ…)がこんな文面書いてると思うと寒気がぶりかえします。

今はどうやら婚活パーティー会場でちょっとした有名人(ダメな方向で)だそうです。

804 :育児まとめニュース 2019/01/29(火) 23:38:04 0.net
誕生日かつ入籍予定だった日に相手の嘘が発覚して、結局そのあと婚約破棄までいったのが修羅場。
嘘っていうのは、元婚約者が5歳以上さばをよんでたこと。
そうしてた理由自体はまあ理解できたし、思ってたよりも年上であることも気にならなかったけど、
結納のつり書きにまで嘘の年齢とそれに矛盾しない学歴等を書いていたのがもう気持ち悪くてだめだった。
入籍予定日まで嘘をつき続けたのは、本当のことを言うのが怖かったけど、婚姻届けでばれるから。遅いわ。
それ以外はいい人だったから、一応結婚を中止ではなく延期にして様子をみたけど、
「行動で誠意をみせる」とか言ったくせにそこから3ヶ月近く一切音さたなし。
怖いこと、都合の悪いことからはひたすら逃げるだけの人なんだなとわかったから、こっちから完全に結婚どころか今後の関わりを断った。
そしたらロミオ化して、ぐちぐちとやり直したい的なことを言ってきたから全部連絡ブロックした。
これが全部厄年の話。厄年怖い。

795 :育児まとめニュース 2012/07/06(金) 14:06:05 0
1年前に別れた元彼から昨日メールが。
ロミオ要素薄くてすみません…。

「昨日なんの日だったかわかってるよな?俺の誕生日だぞ?
プレゼントを持って謝りに来ると思ってたのに…。
それで許してやろうと思ってたのに…。
いや…。所詮3位のお前ごときに手を差し出してやった俺の過ちか…。
あと1週間。あと1週間だけ猶予をやるよ。
早く謝りに来い。深淵の底から這いあがってな!!!」

別れた理由は奴の浮気。ちなみに5股。
文の途中の【3位】というのは奴の中の私の順位。
つーか1年経っても私は奴の中のトップ3に入ってんのか…。
早く忘れてくれ。

884 :育児まとめニュース 2012/05/17(木) 15:36:51 0
スパムだと思って放っていた変なメールが、最近ふられたと聞く上司が間違えて私に送っているロミオメールだと分かって、
今日始業前に「いつも送り先間違えてますよ。何ですか、マイスイートアンヘラって」と言ったら、
午前中ずっとびくびくしてて昼休みにお菓子くれた。
送る筈だった相手にも謝ったそうで、さっき美人がお礼を言いに来た。上司の娘さんより10歳も若い人だった。
いつも小さくなってる人だからストレスが溜まってふっきれちゃったんだろうか。
うにせんべいうまい。

656 :育児まとめニュース 2013/04/18(木) 05:11:59 O
機械音痴ですいません。

元カレから来たメール
向こうの二股が原因で別れて、私と別れてすぐに別の女と結婚しました。
最近、W不倫の末別れたそうです。

DEAR→○○姫へ
○太から君が結婚したことを聞きました(>_<)
君だけ幸せなんてずるいよ(>_<)
僕のこの悲しい気持ちはどこへやればいいの?
僕は最近離婚しちゃいました(>_<)
僕が離婚の話しで才柔めているときに君は他の男と籍入れてたんだね…
僕は悲しいよ(>_<)
君は離婚しないんですか?
そうえば、君は昔から無神経なところがあったね…
別れ話しのときに僕が泣いてるところに○太を連れてきたり、別れたくないと泣く僕に暴言を吐いたり(>_<)
君のその無神経なところは直りませんか?
君がそこを直せば僕たちはまた愛し合えるよ。
またいっぱい愛し合おう。
FROM→○○王子

191 :育児まとめニュース 2011/07/11(月) 02:14:31 O
夜中にこっそり書き込みます。
こういう書き込みなれてないからうまく書けなかったらごめんなさい。
三年前に別れた元カレからメールがきた。
私がふった形。理由は彼の束縛。まだ学生なのに同棲しようとうるさく、
親も厳しいし、と断ると家族の悪口をいい家出させようとしたことが大きなきっかけ。
メールの内容は才能を認められ仕事が順調、みたいな内容でした。
昔はお互い幼かったし、と普通にメールを返し、何度かやり取りが続きました。
ある日こんなメールが届きました。
「復縁を望むならよりを戻してやってもいい」
よくわからないのでスルーすると、
「でも条件がある。週に一回は会えないとダメだ」
「親に自分を認めさせること」
などとメールがきました。
「今度一人暮らしする、部屋は二人用にする。待ってるよ」
「君の料理がたべたい」
とメールが来たとき、
昔どんな些細な事でも彼に逆らうとキレられて怖かった事を思い出し
「あなたは全て思い通りにならないとすねるじゃない」をオブラートに包んで送信しました。
「最低な言い方するんだな」と返ってきてからしばらく音沙汰はありません。
快t…いえ、穏やかです。


このページのトップヘ