ジーンな話


36: 名無しの心子知らず 2010/03/26(金) 13:24:51 ID:uGmgznqp
ウチの息子は元放置子。 
つっても私が放置した訳じゃなくて、遠縁の子が産み、離婚で実家コース、 
子守がきつくなったジジババが放置というある意味典型的なパターンだった。 

んでもって母親も祖父母もいらんと言ったので貰って来ちゃったw 

1歳半の頃からヤツが一人で道路ウロウロ、警察に保護、それを繰り返す。 
2歳になった時、とうとう車にひっかけられて軽傷、 
母祖父母、相手に賠償をさせたが放置は変わらず…
という噂を聞き、住んでる所が2つ離れた町だと教えられた。 
「かわいそうな子ね…」と他人事だったが、
たまたま訪れたその町に住む友人宅でまたヤツの噂を聞く。 
「その子さ、どうも父の弟の奥さんのお兄さんの奥さんのAさんの従姉妹の子供らしいの」 
と言うと、もう一回説明しろwwを3回位言われた後、現状を聞かされた。 

ヤツは当時もうすぐ4歳、クソ悪がきでテンプレの様な行動 
(深夜徘徊も「僕の方がかわいかろう」と他のお子様へを排除するための暴力含む) 
をかましてるという。 
母も祖父母も何を言われても放置なので諦めてる。 

その友人宅を辞する時、偶然ヤツを見た。 
後姿だったけど、
大きなおっさんサンダル引きずりながらトボトボ歩く姿があまりにも幼く、 
娘当時13歳が見せた事の無い切なさだったので衝撃を受け、
そのまま連れて帰った。 
ビバ田舎の昭和。 

んで、周りの反対を押し切って、
父の弟の奥さんのお兄さんの奥さんであるAさんに連絡をし、 
(田舎の付き合いは濃いのである) 
子供の保護者に連絡を取ってもらうものの 
電報も、直接持って行った手紙も、
張り紙も無視してなんと2日間、まるで音沙汰なし。




815: 名無しさん@HOME 2011/10/17(月) 22:18:10.65 O
兄嫁がやったことだけど。 
私は当時の兄嫁から見たらコトメにあたる。6人兄弟の末っ子でいつも親から予定外出産だと言われて荒れた。 
世間がネグレクトについて触れ出した頃で、兄嫁の誕生日に私は兄嫁両親の養女になった。 
兄嫁、義実家から私への接触を一切断ち切っただけでなく、養女の際に名前を改名したことも教えてなかったらしい。 
というか、私が兄嫁実家の養女(=嫁の妹)になったことすら知らなかった。 
そして私も実の親と前の名前をすっかり忘れていた。 
義実家から、突然この連休に電話があった。 
トメ「○○(前の名前)、○○ね?!」 
私「?どちらさま??」 
トメ「○○の母です!(怒)」 
私「○○なんていません」 
電話を切ってよくよく考えたら、○○って前の名前だよなーなんて思って兄嫁に電話で相談した。 
そうしたら上のこと(→色々教えてなかったこと)を教えてもらった。他にも色々やってるらしいけど教えてくれなかった。 

スカッはしないけど、姉は私が義実家をすっかり忘れていたことにスカッとしたらしいのでこっそり投下。 
自分なりによく考えたつもりだけど、おかしい日本語でごめんなさい。 
ちなみにこの話で空気の兄は、子供の頃に施設に連れて行ってくれた人です。実与ちゃんで霞むけどいいおじさんです。 



499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/26(日) 23:31:12.03
 
給料日前になると毎回手抜き料理してんじゃねえよ
豆腐の和風あんかけとか、謎料理あみ出すな


メシマズのくせに



233: 2014/11/22(土) 06:15:54.15
◆現在の状況 
半月前にいきなり緑の紙をだされた 

◆最終的にどうしたいか 
やり直したい 

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
29 運送業 400 

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
30 医療系 400 

◆家賃・住宅ローンの状況 
8万くらい 

◆貯金額 
500くらい 

◆借金額と借金の理由 
80 車のローン 

◆結婚年数
5年 

◆子供の人数・年齢・性別 
なし 

◆親と同居かどうか 
なし 

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
なし 

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 
嫁実家のことでゴタゴタがありやっと貯金も出来るようになり子供欲しいって言ってたらいきなり「ゴメン、何も聞かずに私を忘れて欲しい」と緑の紙を持ってきた



1: 名も無き被検体774号+ 2016/11/01(火) 16:51:06.05 ID:OICxeYSW
書き留めていないので遅くなります。 
身バレが怖いので若干のフェイクを入れさせていただきます。 
御了承ください。



このページのトップヘ