ジュリ


43: マジレスさん 投稿日:2014/11/29(土) 11:57:42.33 ID:xdbLWO/p
29 女です。 

3年前に離婚をしました。性格の不一致からくるものでした。お互いで素直になれず、うまく話し合いをしてこれなかったせいだと思っています。子供はいません。 
元旦那とは今も仲良しです。お互いの幸せを望んでいます。 

半年前に私が新しい彼との将来を考え同棲をしたのですが、メンヘラな私に彼はモラハラ気味な対応をするように感じ、恐くなりお別れをしました。お別れの時は親や友達にも迷惑をかけました。 
その事を元旦那に相談をするうちに、離婚の後悔が押し寄せ、復縁をお願いし始めました。

元旦那は、お前は今寂しい気持ちだけで俺に頼っている。頼るのは構わないけど、自分達のワガママで離婚をしたのだから、復縁するということはまたワガママになる。離婚で何を学んだのかと言う話になるよ。と言われました。 
その通りです。 
でも、今の私に正論を言われても受け入れる余裕がないくらい寂しい気持ちでいっぱいでした。30近いのに我慢が出来ないんです。 

その後、今度は同棲をした元カレに頼り始めました。しかし元旦那とのやり取りも全部バレました。終わったな。と思ったのですが、元カレは「お前がきちんと俺とやってく気があるなら考える」と言ってくれました。 

寂しい気持ちが出過ぎて本当に最低なことをしています。近い将来、全て私に返ってくると思います。今の寂しいなんて比じゃないくらい辛い日になりそうな気がします。 

何だかどうしたらいいか分かりません。今の私には次の辛いことを回避するにはどうしたらいいかくらいしか考えていないのかも。 
元旦那と元カレがくれた優しさに本当に感謝しています。 
何かアドバイス頂けたらと思います。 
駄文、長文失礼しました。





256: :2016/08/08(月)23:41:52 ID:  
先日俺の携帯に届いた元嫁からのジュリメール
件名
○○(元嫁名)です

本文
お元気ですか?
私は貴方を失って初めて貴方の大雪さにきずきました。
貴方が居なくなってからと言うもの、買い物をするにも一苦労
子供を何処に連れて行くにも苦労が絶えません。
もし…一ミリでも貴方の心にわたが残っているならやり直していただけないでしょうか?
お返事いつまでも待っています。

この嫁、俺が親無しである事をいい事に、暴言のオンパレード
収入全て搾取して一円の小遣いもくれなかった。
オマケに食材が可哀想になるくらいのメシマズ。
メシマズを指摘すると逆ギレしてその辺りにあるものを投げつけてくる。
家事も手抜きでその辺ゴミだらけ。
まぁハズレな嫁掴んでたんだな。
子供も嫁の英才教育済みで修正きかなかったから嫁と一緒に返品。

離婚時にやれ慰謝料だ養育費払えだと言われたが、嫁と結婚していた間に1000万あった
俺の貯金全部ネトゲや浪費で散財されたんでそれの返還求めたら黙った。

今は新しい彼女が居るから邪魔されたくないんだよね。
昨日の内に携帯番号変更して音信不通完了。
彼女にプロポーズしたらOK貰えたので厄落としも兼ねて書き捨て。 



521: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)14:08:52 ID:nBrK6Kksc

「お久しぶりです。
ゎたしはさいき、乳がんぬりました。
食欲もおたまちて、すっかり痩せ細ってしまいました。
しゅぢゅつをしなけれればいけなぁですが、
お金がありませを。
なので、あなたに渡したお金
七桁万円を返してください。

わたしはあなただけの天使です、
ひらひらと鼻水キのはなびらが間一縷ころ、
あなたという悪魔がやさしい天使になり、
わたしを迎えにきてくれることをしんじてます」


息子が肺炎になって入院中に浮気して
貯金使い切った馬鹿嫁からのジュリメ。
とりあえず意味わからん。
あと誤字脱字だらけすぎ。
スパムメールの方がまだきれいな文してる。

とりあえず帰ったら
義兄(嫁の兄貴で嫁が世界一逆らえない人)に
報告しようと思う。
しかしジュリ文無い上に
脱力感しかしないメールだ…… 

321: ◆ssGcxLsUy8Bx 2014/10/18(土) 07:19:40.08 0
3年前に別れた旦那から
ロミオメールが細切れなショートメールで届いた。
別れた理由は浮気と暴言。
あの変わりようは今でも解せない
簡潔に。

始まりは旦那に来たジュリメール
内容は
結婚したって本当?
あんな酷いことしてごめんね、
私は旦那君に甘えてたんだね
旦那君にメールする資格ないけど
忘れられなくてメールしました
旦那君が結婚したって聞いて
今泣いてメール打ってます

こんな感じの内容のメール+自取りの可愛いシャメつきを
旦那見せられた。
その時は何考えてんだろうなとか苦笑してた気がする。
ちなみにこのジュリは旦那の初カノで初相手
しかしながら本命は別に居て旦那が浮気相手状態
しかもそれを楽しげに友達に話してたらしい
旦那君チェリーボーイだったんだって~みたいな感じで。
それからどうやって別れたとかまでは聞いてなかったけど
大分傷ついたって話だけは聞いてた。  

778: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)23:04:17 ID:NFT
別れて一か月。
浮気+借金+托卵のアホ嫁からジュリメールが来た。

「最近一気に寒くなりましたね。
私の心も寒いです。だって…あなたと別れたから。

本当ならもうすぐ帰ってくるあなたの為に
美味しいごはんを作って
お風呂を準備して出迎えているはずなのに。
そう思うと今は地獄のようです。ああ…会いたい。

私はなんと愚かだったのでしょうか。
あの日に戻れるのなら
離婚届けに印鑑など押さなかったのに。

あの悪魔の紙が私とあなたを引きさいたのです。
そういえば来年に転勤が決まったそうですね。
○○ちゃん(俺の同僚で元嫁の従妹)に聞きました。

××県…私も昔から住みたかった国。
あなたとならば住めそうです。
今私は実家で南京されています。
一日三食の食事を食べて寝るだけの生活。
両親がドアを叩いて叫ぶ声ももう限界。

お願い、私と子供を連れだしてください。
きっとお腹の子供もあなたに似るはず。
生活してれば似るでしょ?
私は実家の部屋に居ます。
迎えに来たら三回ノックしてください。
そうしたらまた幸せな暮らしに戻る魔法がかかるはず」

軟禁?自分で引きこもってて
義両親が「働け!」って言ってるだけだろ。
同僚には転勤って言ってるけど実際は転職。
県も違う。

しかも今年いっぱいだからさっさとおさらばしようと思う。


614: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/25(日) 13:37:46.02 ID:9rvKsyTw.ne
ブタ切りごめんなさい。 

義理の姉と揉めて絶縁した。 
大好きだったから私の中では超修羅場だった。 

義理姉は本当に『姉御』というタイプの人。酒飲みで歌がうまくて話が面白くて豪快で優しくて、元水商売の今はバツイチ。 
仕事は販売員だった。 

私の夫(義理姉の弟)は、元モデルでそれなりにイケメン。伊藤英明をもっと正統派イケメンにした感じ。 

気付かなかった私が悪いけど、義理姉、かなりのブラコンだった。 
後から判明したけど、私と夫が付き合った当初から、私のことを(会ったこともないのに)ツイッタでボロカスに貶してた。 

続きます

439: ジョニー ◆9GF2HPD9xoTo 投稿日:2013/09/04(水) 17:45:06.46
離婚してまだ間もない嫁から早速ジュリメ貰ったorz
以下ほぼ原文ママ

あれからどれくらい経ったかな?
薄暗い部屋でずっと独りぼっち。

朝なのか夜なのかも分かんないよ
あなたが居てくれた時が私の人生で
どのシーンよりも一番キラキラ輝いてた。

あの明るさが恋しいよ。
○○さん(間男)の冷たくなった身体。

あそこは地獄でした。

どうして私は天国より地獄を選んだの?
どうしてあなたは導いてくれなかったの?

天使は迷えるシツジを照らしてはくれなかった。
それでもまだ遅くないよね?

あなたがまた手を伸ばしてくれれば私は掴む事が出来る。
あなたの手も、温もりも、明るさも全て。

「旦那が○○さんなら良かったのに」って
酷い言葉だったね。ごめんね?

今なら分かってあげられる。
私は天使に成り代われる。

さぁ手を伸ばして!私を掴んで離さないで!
○○○ー○○○○(携帯番号)

一瞬怪しいサイトかとオモタ。
取り敢えずスルーしまくって
職場家族と団欒してたら返事クレクレと催促メール来まくり。

最終的にあの人の所へ旅立ちます。
地獄から見守ってるね、愛してる。

と来たのでさすがに間男(俺らが離婚後ジサツした)
と同じ運命辿られても後味悪いので
こっそり嫁親に電話したら、え!?
と言い部屋を見に行ってくれた。

暫くして、普通に部屋でネットゲームしてたよと言われて脱力したよw

303: 離婚さんいらっしゃい 2015/10/18(日) 16:10:35.37 .net
俺も、もう無理かも

俺が初婚で相手が子連れ再婚(4歳男の子1人)
結婚を機に転職したが
転職先は俺の地元で準公務員

妻からは
私の地元で就職してよ、あなたの地元は嫌
と言われていたが、話し合って、俺の地元に行くことになった

妻は俺の父の紹介で事務パート

妻は常に帰りたがっていた
元旦那との子が俺の地元で受け入れられないのでは、と
その危惧していたことのせいか、
俺の親親戚から言われる言葉に敏感だった

2人目は?と聞かれると、俺の子を早く産め、と言われているようで
すごく嫌だと言った

俺の父が、まるで子どもを可愛がるような素振りを見せなかった。
一応孫にあたるが、可愛いと思ってないのかも。
妻はそれも見抜いていた

とある日、妻の妊娠が発覚。お互い素直に喜んだ。
しかしその後で妻の不安が募る。
生まれてくる子と今の子が比較されて差別されるんじゃないかと。
その考えは理解できた。でも大丈夫、と言い聞かせ、
ようやく家庭が落ち着いてきた。

そんな中、妻と父が言い合い。
地元のしきたりに妻はついていけないらしい。
やっぱり出て行く!と言い、きかなくなった。

トラブルが絶えないので、
妻は自分の地元に帰りたいあまり離婚騒動。
俺は折れて転職活動を始める。
でもなかなか気持ちがついていかない。

そんな俺を見て妻が、
もうあなたについていけない、子どもの為に帰ると言う。
喧嘩して喧嘩して喧嘩して、収拾つかず今に至る。

560: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)03:09:33 ID:M0H
眠れないから書き込み。

実は旦那のことそんなに好きじゃない。
本当は25歳まで付き合っていた元カレのことが今でも大好き。
元カレとは同い年で、私はどうしても25歳までに結婚したくてあせってた。

でも元カレは新卒で入社して二年目で、
結婚なんてまだまだ先、という状態にムカついて
ヤケになって好きでもない元カレと元カレの友達と二股かけて、
友達くんと結婚するけどいい?ってカミングアウトした。
元カレは言葉を失ったけどそんなに結婚がしたいなら仕方ない。
俺は今すぐ結婚はしてやれないから。でも私ちゃん、結婚は一生モノだよ。
友達くんとの結婚もよく考えた方がいいよ。
と優しく宥めてくれた。

元カレ友達は最低な奴で少しでも気に入らないことがあると
三時間以上ネチネチ責めたててくるDV男だったのですぐに別れた。
それから何年かして、今の旦那にプロポーズされて結婚。
したけど…全然幸せじゃない。

元カレに会いたい。
毎日毎日、夕飯を作るたび、帰ってくるのが元カレだったらと考えてしまう。
旦那は元カレよりイケメンだし優しいし何も不満はないけど、
元カレみたいに私を理解してくれて、話も面白くて趣味も合う、
一緒にいる時間が宝石のようだった、毎日がキラキラ輝いてたそんな人もう現れない。

元カレと結婚したかった。
元カレと結婚して、子供が生まれて、
二人で住みたかったマンションに住んで幸せに暮らしたかった。
元カレと付き合ってた頃に戻りたい。
毎日目がさめるたび、元カレのことばかり考える。

書き込みしたあと気づいたけど過去じゃなくて現在進行形でした。ごめんなさい。

582: :2012/05/25(金) 12:54:02.53 ID:
相談に乗ってください。

40代後半独身女です。
9年の社内不倫が相手Zの奥さんにばれ、高額の慰謝料を請求されました。
離婚や別居には至っていないようです。
かなり高額ですが、払わなければ裁判を起こすと言われてます。
証拠はメールのやりとりと旅行の際のレシート、彼からのプレゼントの貴金属のレシートです。
他にもあるかもしれません。

実はこの不倫の前にも社内で既婚Xさんと数ヶ月ですが不倫して、奥さんにバレ、X夫婦はこれが原因で離婚しています。

Zさんの奥さんがかなり怒っているようで、私の身辺を調べているような感じです。
裁判に発展したらこのXさんとの不倫も公になるのでしょうか? 両親と同居しており、高齢なのでなるべく迷惑をかけたくありません。
裁判にしたくなければ、向こうの言い値を支払うしか無いのですか?
 


このページのトップヘ