ジュリ

454 :育児まとめニュース 2012/02/12(日) 21:36:05 ID:m0W33uqM0
年つきあった彼女が去年急に変になった。
それまで俺が勧めたジョジョやハンターハンターも読まない子だったのに
友達に勧められたとかで深夜アニメを実況しながら見てるうちハマってしまったらしい。

あれよあれよと言う間に様子がおかしくなり
俺とそのアニメキャラを比べて、俺よりそのキャラがどんなに素敵かを滔々と述べ出したり
変な口調で話しだしたり(たぶん、なりきりってやつ)
俺がそのアニメに興味ない態度をとったら本気ギレするようになった。

最終的に彼女が、彼女の会社の上司の方が
俺よりそのアニメキャラに年が近く、立場が似ているから好きだとか言い出し
毎日のメールでその上司の一挙手一投足を俺に報告し
「まったくおじさん(上司のこと)は最高だぜ…ふみゅうーー!」だの
挙句の果ては上司の尻の形が良くてどうこういうワイ褻メールまで届きはじめた。


10 :育児まとめニュース 2012/05/16(水) 17:58:01 0
去年別れたビっチ元婚約者のジュリメールを晒す。
絵文字とかは省略する。


タイトル:待ってたよ!
内容:
○○くん、私…ずっと待ってた…。
○○くんが「戻って来い」って言ってくれるのを…ずっと…ずっと!
待ってたんだよ!
でも…今はもう…もう!私!待ってるばかりの女はもう!やめるの!
私から行ってあげるよ。もっと、ずっと前からこうしておけばよかったね。
待たせちゃって…ごめんね。
土曜日、○○くんもお仕事ないでしょ?
だからその前の金曜日に戻るね…私たちふたりの巣に…私たちの思い出いっぱいのあの部屋に…。
夕飯は、○○くんが好きって言ってくれた回鍋肉にするからね!
真っ直ぐに帰ってきてください。残業なんかしちゃDA・ME・DA・ZO?
部屋の鍵はポストに入れておいて下さい。ポストのロックダイヤルは変わっていないよね?
変わっていたら教えてください。
金曜日、楽しみだね!
××より。胸いっぱいの愛を込めて。chu!

255 :育児まとめニュース 2013/03/29(金) 14:15:53 0
じゃあ2w待ち中に
この前来たメールでもお茶受けにドゾー。
ジュリだけど。

俺→大学生。男。
相手は1個下の後輩元カノ。
1年弱付き合ったけど、2ヵ月くらい前からゼミの先輩と浮気してて
デモデモダッテで浮気女のテンプレだったけど無視して別れて来た。
メールはほぼ原文ママ

件名
[神様なんていらない!]

本文
こんな風に引き裂かれるなら、俺君となんて最初から出合わせてくれなきゃよかったのに(>_<)!
神様はひどいね…。俺君に会わせてくれなかったりさみしい思いさせたり、
●先輩を使って私をけしかけたり、試練ばっかり…(p_<)
でも、試練を乗り越えられなかった私が悪いのかな…。
もっと強くならなきゃ、俺君と幸せになるなんて高のぞみなのかな…

私は強くなんてなれないょ… 俺君がいないと何もできないょ…
だからお願い…もう一回俺君とやり直すチャンスをください…
今度こそ強くなる!寂しくても我慢するから…!お願いします…(泣き絵文字×3)


件名だけで腹筋崩壊しそうになったので
とりあえず友達に回しといたw

333 :育児まとめニュース 2015/04/12(日) 23:47:17 0.net
友人Aに来たジュリメール。許可をもらったので投下。
別れたのは約1年前。別れた理由は、ありがちだが相手が「他に好きな人が出来た」と言ってきたから。

お久しぶりですね。Bです。

二人が引き裂かれた、あの時のことを覚えていますか。
幸福の天使だと思っていたあの人は実は暗黒の悪魔だったのです。
それを見抜けなかったことが悔やまれてなりません。
私にはあなたしかいない、今そのことを痛感しています。
今にして思えば、これは真実の愛を見極めるための試練だったのですね。

豪華な結婚式を、なんて贅沢は言いません。
結婚指輪だけ用意してくれればいつでもあなたを受け入れます。
宝石はもちろんダイヤモンド、大きさは2カラット以上なら文句はありません。
新婚旅行は世界一周というのはどうでしょう。一生に一度の事です。
今のあなたなら決して難しいことではないはずです。
何より、私という最高の伴侶を手に入れられるのですから。

あなたが迎えに来てくれるのをいつまでも待っています。

あなたの永遠の恋人 Bより


43: マジレスさん 投稿日:2014/11/29(土) 11:57:42.33 ID:xdbLWO/p
29 女です。 

3年前に離婚をしました。性格の不一致からくるものでした。お互いで素直になれず、うまく話し合いをしてこれなかったせいだと思っています。子供はいません。 
元旦那とは今も仲良しです。お互いの幸せを望んでいます。 

半年前に私が新しい彼との将来を考え同棲をしたのですが、メンヘラな私に彼はモラハラ気味な対応をするように感じ、恐くなりお別れをしました。お別れの時は親や友達にも迷惑をかけました。 
その事を元旦那に相談をするうちに、離婚の後悔が押し寄せ、復縁をお願いし始めました。

元旦那は、お前は今寂しい気持ちだけで俺に頼っている。頼るのは構わないけど、自分達のワガママで離婚をしたのだから、復縁するということはまたワガママになる。離婚で何を学んだのかと言う話になるよ。と言われました。 
その通りです。 
でも、今の私に正論を言われても受け入れる余裕がないくらい寂しい気持ちでいっぱいでした。30近いのに我慢が出来ないんです。 

その後、今度は同棲をした元カレに頼り始めました。しかし元旦那とのやり取りも全部バレました。終わったな。と思ったのですが、元カレは「お前がきちんと俺とやってく気があるなら考える」と言ってくれました。 

寂しい気持ちが出過ぎて本当に最低なことをしています。近い将来、全て私に返ってくると思います。今の寂しいなんて比じゃないくらい辛い日になりそうな気がします。 

何だかどうしたらいいか分かりません。今の私には次の辛いことを回避するにはどうしたらいいかくらいしか考えていないのかも。 
元旦那と元カレがくれた優しさに本当に感謝しています。 
何かアドバイス頂けたらと思います。 
駄文、長文失礼しました。




256: :2016/08/08(月)23:41:52 ID:  
先日俺の携帯に届いた元嫁からのジュリメール
件名
○○(元嫁名)です

本文
お元気ですか?
私は貴方を失って初めて貴方の大雪さにきずきました。
貴方が居なくなってからと言うもの、買い物をするにも一苦労
子供を何処に連れて行くにも苦労が絶えません。
もし…一ミリでも貴方の心にわたが残っているならやり直していただけないでしょうか?
お返事いつまでも待っています。

この嫁、俺が親無しである事をいい事に、暴言のオンパレード
収入全て搾取して一円の小遣いもくれなかった。
オマケに食材が可哀想になるくらいのメシマズ。
メシマズを指摘すると逆ギレしてその辺りにあるものを投げつけてくる。
家事も手抜きでその辺ゴミだらけ。
まぁハズレな嫁掴んでたんだな。
子供も嫁の英才教育済みで修正きかなかったから嫁と一緒に返品。

離婚時にやれ慰謝料だ養育費払えだと言われたが、嫁と結婚していた間に1000万あった
俺の貯金全部ネトゲや浪費で散財されたんでそれの返還求めたら黙った。

今は新しい彼女が居るから邪魔されたくないんだよね。
昨日の内に携帯番号変更して音信不通完了。
彼女にプロポーズしたらOK貰えたので厄落としも兼ねて書き捨て。 



521: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)14:08:52 ID:nBrK6Kksc

「お久しぶりです。
ゎたしはさいき、乳がんぬりました。
食欲もおたまちて、すっかり痩せ細ってしまいました。
しゅぢゅつをしなけれればいけなぁですが、
お金がありませを。
なので、あなたに渡したお金
七桁万円を返してください。

わたしはあなただけの天使です、
ひらひらと鼻水キのはなびらが間一縷ころ、
あなたという悪魔がやさしい天使になり、
わたしを迎えにきてくれることをしんじてます」


息子が肺炎になって入院中に浮気して
貯金使い切った馬鹿嫁からのジュリメ。
とりあえず意味わからん。
あと誤字脱字だらけすぎ。
スパムメールの方がまだきれいな文してる。

とりあえず帰ったら
義兄(嫁の兄貴で嫁が世界一逆らえない人)に
報告しようと思う。
しかしジュリ文無い上に
脱力感しかしないメールだ…… 

321: ◆ssGcxLsUy8Bx 2014/10/18(土) 07:19:40.08 0
3年前に別れた旦那から
ロミオメールが細切れなショートメールで届いた。
別れた理由は浮気と暴言。
あの変わりようは今でも解せない
簡潔に。

始まりは旦那に来たジュリメール
内容は
結婚したって本当?
あんな酷いことしてごめんね、
私は旦那君に甘えてたんだね
旦那君にメールする資格ないけど
忘れられなくてメールしました
旦那君が結婚したって聞いて
今泣いてメール打ってます

こんな感じの内容のメール+自取りの可愛いシャメつきを
旦那見せられた。
その時は何考えてんだろうなとか苦笑してた気がする。
ちなみにこのジュリは旦那の初カノで初相手
しかしながら本命は別に居て旦那が浮気相手状態
しかもそれを楽しげに友達に話してたらしい
旦那君チェリーボーイだったんだって~みたいな感じで。
それからどうやって別れたとかまでは聞いてなかったけど
大分傷ついたって話だけは聞いてた。  

778: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)23:04:17 ID:NFT
別れて一か月。
浮気+借金+托卵のアホ嫁からジュリメールが来た。

「最近一気に寒くなりましたね。
私の心も寒いです。だって…あなたと別れたから。

本当ならもうすぐ帰ってくるあなたの為に
美味しいごはんを作って
お風呂を準備して出迎えているはずなのに。
そう思うと今は地獄のようです。ああ…会いたい。

私はなんと愚かだったのでしょうか。
あの日に戻れるのなら
離婚届けに印鑑など押さなかったのに。

あの悪魔の紙が私とあなたを引きさいたのです。
そういえば来年に転勤が決まったそうですね。
○○ちゃん(俺の同僚で元嫁の従妹)に聞きました。

××県…私も昔から住みたかった国。
あなたとならば住めそうです。
今私は実家で南京されています。
一日三食の食事を食べて寝るだけの生活。
両親がドアを叩いて叫ぶ声ももう限界。

お願い、私と子供を連れだしてください。
きっとお腹の子供もあなたに似るはず。
生活してれば似るでしょ?
私は実家の部屋に居ます。
迎えに来たら三回ノックしてください。
そうしたらまた幸せな暮らしに戻る魔法がかかるはず」

軟禁?自分で引きこもってて
義両親が「働け!」って言ってるだけだろ。
同僚には転勤って言ってるけど実際は転職。
県も違う。

しかも今年いっぱいだからさっさとおさらばしようと思う。


614: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/25(日) 13:37:46.02 ID:9rvKsyTw.ne
ブタ切りごめんなさい。 

義理の姉と揉めて絶縁した。 
大好きだったから私の中では超修羅場だった。 

義理姉は本当に『姉御』というタイプの人。酒飲みで歌がうまくて話が面白くて豪快で優しくて、元水商売の今はバツイチ。 
仕事は販売員だった。 

私の夫(義理姉の弟)は、元モデルでそれなりにイケメン。伊藤英明をもっと正統派イケメンにした感じ。 

気付かなかった私が悪いけど、義理姉、かなりのブラコンだった。 
後から判明したけど、私と夫が付き合った当初から、私のことを(会ったこともないのに)ツイッタでボロカスに貶してた。 

続きます


このページのトップヘ