キチ嫁

609 :育児まとめニュース 2010/03/27(土) 16:11:23 0
私の旦那(ここで言うと舅ですね)が付き合いで行ったキャバク●に、
息子の嫁がキャバ嬢としていたらしいです。
舅驚愕、その場は適当にやり過ごしたらしいが、その日家に帰ってきた旦那が私に
「嫁子さんがキャバク●にいたんだが、息子はそんなに金に苦労しているのか?」
と真面目な顔で私に聞いてきた。
二人でどうしたものかと話していたら、携帯に嫁子さんからメールが。
「今日のことはお互い様ですよね?私も誰にも言いませんから」
嫁子さんはどうやら私の旦那がキャバク●に浮気しにいったとでも思ったらしい。
いやいや私はあらかじめ旦那から「付き合いでキャバに行くけど怒らないでね」と言われてますから。
姑息さに腹が立ちそのまま息子に電話。

私「ちょっとあんた!嫁子さんキャバク●で働いてるってどういうことよ!
惚れた女にそんな仕事させるなんて最低よ(偏見ですすみません)
可哀相に嫁子さん・・・今すぐ嫁子さんに頭下げなさい!
お金に困っているならうちに言いなさいよ!
あんた自分の娘が水商売やってるなんて、向こうの親御さんに申し訳ないと思わないの!?」
と一芝居。
息子が驚愕して何言ってるんだよとか言ってたけど、旦那と変わって事情を話すと、
息子もやはり知らなかったらしい。
嫁子さんはホストクラブ等で遊ぶ金ほしさにキャバク●で働いていたとのこと。
息子夫婦はさっくりと離婚しました。


294 :育児まとめニュース 2013/03/31(日) 13:02:44 0
実の息子からのメールでもロミオメールと言えるのかな?
わからないが投下

メールしてきたのはうちの次男
嫁が浮気して間男の子を妊娠したが次男はいまだ嫁にベタボレ
離婚どころか土下座して嫁に再構築をお願いし婚姻継続となった

しかし私も夫も生まれる赤子を孫とはどうしても思えず
次男が結婚生活を続けたいならそれでもいい
だが金輪際実家にはかかわってくれるなと追い出したのが去年の話
以下メール

538 :育児まとめニュース 2018/05/21(月) 22:23:25 0.net
義妹とは学生時代からの親友。互いの家に泊まったりもした仲。
その中で旦那と付き合うようになり結婚。
そんなわけで義実家の人たちとは仲がいい私を気に食わないらしい義兄嫁の扱いにみんな困ってる。
私が義妹と昔話に花を咲かせてれば、自分の知らない話をわざとしてるんでしょ!私ちゃん意地悪!とか、
結婚後に旦那公認で一度だけ義妹と旅行に行けば、どうして誘わない!のけ者にするなんて酷い!とか。
これらはLINE交換を結婚後すぐしちゃって、私にLINEで訴えてきてた。
旅行したのが義兄嫁にバレたのは、上記のようなLINEが送られてるのを知らない義母が話しちゃったのよ。
私と義妹は今でも仲良くてね~と微笑ましい感じで。
家族の前では絶対に義兄嫁は言わないからみんな知らなかったし、私もスルーしときゃいいかと旦那にも話してなかった。
一応は当たり障りなく、義妹とは今でも親友でと説明&不快な思いさせてごめんなさい的な返しはした。
それでも集まりがあるごとに陰湿なLINEが続いたんで、旦那と義妹に相談。
旦那から義兄にLINEのスクショ送ってもらい、義兄嫁に注意&義妹は自分の判断で義両親に話したらしい。
そこから取り繕う必要がないと思ったのか、みんなの前でもチクチクする義兄嫁をみんなが窘め、ますます私を気に食わなくなりツンケン。
義両親は私と義兄嫁がなるべく同席しないよう計らってくれたんだよ。
それに対しても、私が悪者なの!?またのけ者にして!きぃぃ!となったんだって。
LINEはみんなが知った時点でブロックしたんで、この情報は義妹から。
義兄すら義兄嫁の扱いに困ってるようで、離婚すりゃいいのにと思う黒い私がいる。

751 :育児まとめニュース 2010/05/02(日) 21:31:24 0
うちの兄嫁みたいだ。
いつもお金が無い無いと言ってる。
車を買い換えるのも兄を使って母(兄嫁から見て姑)から
お金を引き出す。
うちから子どもにお年玉をあげてもこっちには2回に1回くらいしかくれない。
ケチケチで、食事もスーパーの半額に値引きになった物を買ったりして
お金を貯めたらしく、一括払いで家を建てる計画らしいが、
兄嫁は今病気と闘っている。

夫側の親戚付き合いは自分とは関係ないから、
というスタンスだったので見舞いに来てくれる人はほとんどいない。
兄嫁側の親戚からもほとんど来ないけどね。




666 :育児まとめニュース 2010/05/02(日) 00:09:34 0
実弟嫁おそるべし

うちの実家で事あるごとく
「○○君が(弟)給料日前一週間で1000円しかないのに
その千円を持っていった」

などとにかくお金に困っている発言をしてきた
自分の退職金も底をついたなど・・・

とにかくお金がないのは弟が仕事関係でのみにいくからだと私や母に訴える

私も実親も生活を助けてあげないといけないと言う気持ちになりオムツや食事など
協力してきたがそれでも弟のいないところで愚痴るので、
たまりかねた実母が弟を叱ろうとすると実は子供の名義でウン百万の貯蓄があることが
判明

お祝いなどでもらった分や児童手当には一切手をつけず、お祝いなどのお返しは弟の
給料からすべてしているらしい
えらいと思うけどなんだかやられたって感じ・・・


122 :育児まとめニュース 2017/04/29(土) 11:21:27 ID:Kgs
うちの実家は自他共に認める笑えないレベルのド田舎集落にある。
隣近所は親族だらけ、熊鹿猿猪なんでもござれ、乗合バスは手を上げればどこでも停まってくれるけど2時間に1本しかない。
こんなとこだから若い人間はみんな中学を卒業したら出て行くし(小中学校までは集落から山超えて2時間半、高校は無いから都会に出ざるを得ない)、とにかく集落生まれの人間ですら住みにく過ぎて忌み嫌うような場所なんだ。
昔は出て行っても結婚すれば少なくとも長男が跡取りとして戻ってきてたみたいだけど最近ではそんな家も無い。
ジジババ世代も「私らですら住みにくいと感じる朽ち果てるだけの場所に帰れとは言えん。」と、帰ってこいと言う人ももういない。
そんな集落がざわついてる。
なんでも、従兄弟が結婚したらしいんだがその嫁さんが集落に住みたいと言ってるらしい。
聞くところによると、嫁さんは東京生まれ東京育ちの生粋の都会人。
家庭菜園が趣味だそうで、集落で畑を耕したり山で山菜を採ったりして自給自足の生活をしたいそうだ。
従兄弟や従兄弟両親、親族一同で「あそこはそんな楽しいとこじゃない。うん十年と住んでる人間すら辛いとこだ。」と宥めてるが話が通じない。
ならば仕方ないと、お試しで3日間従兄弟と嫁さんで集落に戻ったら嫁さんの想像を遥かに凌駕していたそうで現在離婚の二文字が飛び交ってるらしい。
なんなのあの嫁さん。

88 :育児まとめニュース 2016/08/04(木) 17:07:35 ID:Ota
義弟嫁から電話きた。
子供が産まれたなんて聞いてない(義弟には言った)
年の近いイトコ同士仲良くするためにそっちに遊びに行くね!
だそうです。

義弟嫁の長男(甥)がねんねの赤ちゃんだったとき、義実家で、
義弟夫婦「コンビニ行きたいから子供見てて」と外出。
夫と舅さんは娘(3歳)と外遊び。
私と姑さんで甥を見てて、途中ご飯作るからと姑さん離脱。私一人で見てたら、義弟嫁が帰宅するなり私にビンタ。
私の傍らにスマホがあった&甥の様子を見るため視線が甥に行ってたのが気に障ったようで、
ショタコン、盗撮魔、変隊だの、バリエーション豊富に罵倒された。
暴力は最初のビンタだけだったけど、その時すでに下の子妊娠してたのですごく怖かった。

義弟が、育児疲れで気が立っててとか必タヒに庇ってたけど、すでに子供もいる義姉に対してその態度は異常と夫も義両親もカンカン。
義弟嫁は「息子と同じ空気吸うな!この子に関わるな!」と。
言われなくても絶縁ですよ。

それが去年の話で、冒頭の電話が先週のこと。
義弟嫁母が入院がちになったらしいから、託児先が欲しいんだろうな。
え?甥は同じ空気吸っちゃダメなんでしょ?どうやって遊ばせるの?
って聞いたら「もーう、おねえさんってば、大人気ないゾ!」だってさ。
そのままガチャ切りしちゃった。
どの口が!どの口が言うか!!

夫が義弟に電話で文句言ったら、わざわざうちに来たけど、
「そういうポーズはいいから。申し訳ないと思うなら、あの嫁の顔も声も俺たちに晒すな」
と、玄関にも入れなかった。
義弟は謝ってるつもりでも、言ってることは「俺も嫁も色々苦労してんだ大目に見てよ」だからなぁ。

盆休み前だって言うのにどっと疲れた…。
義実家に、私家族の帰省予定教えるなって連絡しないと…。

158 :育児まとめニュース 2011/07/09(土) 16:45:05 0
義兄嫁が隣国の人と再婚して日本を出たと聞いたので厄落としに投下してみる。

ある週末、義兄嫁に呼び出されたので旦那と一緒に義実家へ行ったら
笑顔で出迎えてくれた義兄嫁と一緒にいた義兄の頭が悲惨なことになってた…。
フサフサだったのに温水さんが水に濡れたみたいな頭だった。
ポツポツと血が浮いてたのがね、もう怖くて怖くて…。

そしてリビングに移動したら義兄の髪の毛と義両親が土下座して更にカオス。
呆然とする私と旦那に義兄嫁が義兄の残り少ない髪の毛を毟りながら懇切丁寧に説明してくれた。

義兄嫁が妊娠中に義兄が会社の女と浮気。
流産するかどうかの瀬戸際で入院してる時も浮気していた。
流産して落ち込んでる時に浮気相手の女の妊娠(義兄嫁が入院してる時期にできた子)という最悪の形で浮気を知らされた。
それだけじゃなくて義兄は陰で流産した義兄嫁の悪口を浮気相手とメールでやり取りしてて
更に浮気相手に飽き気味だった義兄は私の妹にも粉をかけようとしていた。
(妹に聞いたら電話→新手のオレオレ詐欺、メール→マッチング系?だと思って無視してたそうです)

4 :育児まとめニュース 2008/07/12(土) 12:42:31 0
>>1
乙です。
どこいっても姑=悪みたいな図式が多くて、2ちゃんでも悩みをはき出せなくて、
苦しかったけどここに書いてもいいんですね。

次男の嫁が不倫してました。
彼女は私がPCも扱えない馬鹿姑と思っていたようですが、ネットぐらいできます。
孫の世話を頼まれて、次男の家に滞在中、孫が寝たのでPCをお借りして夕飯のメニューでも調べようかなと、
前日(前の日も子守頼まれました)見ていたサイトを開くために履歴を見ると、
マッチング系サイトの文字がずらり・・・・
下品なことだとは思いましたが、PC内の嫁のメールフォルダを見てみると、
「昨日の嫁子ちゃん凄くいやらしくてよかったよ(ry」と次々に浮気メールが。
はめ撮り画像もありました('A`)
息子にいうか迷いましたが、才柔め事がこっちまできたら嫌なので、
はめ撮り画像やメール文を全て印刷し、まとめて封筒に入れ、
重要書類、次男様と書き、郵便受けに入れておきました。
私ではなく何故か嫁の姉妹が封筒の犯人だと疑われていて、
彼女達には悪いことしたなと思います。

870 :育児まとめニュース 2019/03/17(日) 12:09:53 0.net
義兄嫁が故人のトメに祟られたトメと同じ箇所に癌になった助けてお祓い一緒に行って、でも双方の旦那には内緒にしてねと電話寄越してきた
トメさんは私からすればよくも悪くもない普通トメさんでした、同居義兄嫁にとってどうかは知らない
私達が結婚して5年目に胃がんが見つかって3年闘病して他界

義兄嫁は入院中のトメさんの部屋のタンスからダイヤの指輪を見つけて同居介護のお礼として貰ってもいいだろうと盗んだ
その後トメさんが亡くなって、指輪からペンダントにリフォームしたら祟られて癌になった、そうな

義兄嫁と私って仲いいわけではない、というか仲悪い方、だから助けるのも内緒もあっさり断って旦那に伝えて丸投げ
ついでに見舞いや入院中の手助けもお断りできたのは亡きトメさんの置き土産だろうか


このページのトップヘ