キチトメ


171:名無しさん@HOME2010/06/03(木) 23:24:26
じゃあ、DQ返し。

使わないバッグに、使わない財布を入れ入り口を接着。
手癖の悪いトメコトメがいる義実家へ持って行った。

コトメの爪割れてた。トメは指先の皮剥けてた。
財布に厚み出そうと新聞紙切って入れてた甲斐ありました。
最終的にバッグにはさみをいれようとした時点で、ウトに発見させた。

「財布から現金を抜かれる」と言っても誰も信じてくれなかったから、
現場を作ったのがDQだと思いました。
あと、これを離婚の発端にしたのもDQNかな。
でも現金は事実抜かれてたし、嘘ではないからいいか。

旦那は本日、めでたく返品したので書き込み。
無職になりそうなんで切り捨てたのもDQだ。サイマーは遺伝だね。





223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/28(金) 18:39:59.71
嫁(妊娠中)が「産後は義実家も手伝い要らないから」と言ってた。
俺としては心配だから母に手伝いにきてもらったほうがいいと思ってるんだが、どうなんだろう?

正直嫁の、うちの母親を敬遠する気持ちもわからんでもない。
もともと里帰り出産するつもりだったが、それをぶっ潰したのはうちの母親だ。
そんな母親が毎日いたら嫁も気も休まらないだろうし…

でも実際産後嫁一人でいろいろとできるのか?
俺は激務で週末くらいしか育児参加ができないと思う。




620: 名無しさん@HOME[sage] 2012/01/18(水) 10:35:33.83 0
元義母に言われた忘れられない一言。 

「うちは女の子が生まれない家系なのに」 

自分が男3人産んで、長男のトコも男2人。 
それなのに私が女産んだからって、何よそれ。 

「うちのムチュコチャンの子供なワケない!!」 
「嫁子が浮気して作った子供に違いない!!」 
「その証拠にうちのムチュコチャンには似てない!!」 

私の親にも電話して叫んでたわ。 
離婚する際も、 

「DNA鑑定しろ!」 
「ムチュコチャンの子供って証拠がなきゃ養育費も慰謝料も払わない!」 

そんな素敵なクソ義母さまでした。 
く た ば れ 。




458: 名無しの心子知らず[sage] 2011/04/25(月) 15:49:25.46 ID:/YXjWHhc
ウトメが甥っ子(義弟子2歳)を買い物に連れていった。 
チャイルドシートにはいつも乗せてて、嫌がらない子だったのに、トメが「ばあばが抱っこすれば大丈夫よねー」とお店近くで抱っこしたらしい。 
ウトは「もう少しなんだから乗せておけ、嫌がってるわけでもないのに」と止めたのに、抱っこした。 
瞬間、後ろから車がぶつかった。

甥っ子は助手席の後ろにぶつかって、手首骨折した。 
ウトもむち打ち。 
トメ無傷。 
病院で義弟嫁さんトメに怒鳴る。 
義弟も切れてるが、嫁さんを落ち着かせようとしてる。 
ウト平謝り。 
トメ「私が悪い、ごめんなさい」と泣きながら謝る。 
私の旦那黙ってみてる。(一応怒ってるらしい) 
私ぶち切れる。 
「そーだよ!おめえがわりいよ!どーすんだよ!謝ってりゃ許されると思ってんのか?手首ですまなかったらどーすんだよ! 
ってか何でお前がケガしてねーんだよ!代わりに骨折すりゃ良かったんだ!バカ!くそばばあ!」と、義弟嫁さんと一緒に罵る。 
旦那私を止めるが、「うちの娘でも、お前今と同じことすんのか?なら離婚だ!甥っ子もうちの娘も、私にとってはくそばばあより大事なんだよ! 
義弟!お前も嫁さんに言わせてないで、お前がくそばばあを何とかしろよ!大事な息子ケガさせられて黙ってんなよ、ぼけえ!」みたいなことを叫びました。




562: 1 2008/06/14(土) 04:17:50 0
プチですが良コトメが夫婦喧嘩の元になり、
緑の紙提出を前提に話し合い中をブッちぎられてる 

うちはトメと遠距離夫婦。距離にして1500?北上しないといけない 
旦那里帰りには、飛行機必須 
良コトメは旦那の姉で30代前半、
年金生活のウトメを引き取って実家で養ってる

クソトメはテンプレ通りの嫌がらせをしてくれる。 
悪気はなかったのよ、で悪意満載。
料理の味つけに文句、洗い物の順番にも文句 
コトメは一緒に台所で作業しながらトメから常にかばってくれる 

トメ「悪意がない〜」云々始めると 
コトメ「悪意がなくたって言われた当人が嫌だったら、悪意と一緒。 
いい加減いい歳なんだから言っていいことと悪いことの分別つけたら?」 

トメ「料理〜味が」
コトメ「うまいじゃん。てか、うまいヘタじゃなくて、 
母さんが自分以外の料理に口にあわせられないだけ。
それに作ってもらって文句つけるのは無作法です」 

トメ「洗い物は〜」
コトメ「自分のフェブライトな状態にしたかったら、自分でやんなさい。 
やってもらって文句つけるの母さんの悪い癖」
「でも〜」 
「文句があるようなので自分でやりなさい」 

などなど反論のしようがないほど理路整然といってのける 

ダンナは良コトメが大好き。
トメは良コトメ、ダンナへも悪意はない〜をやらかす、 
ある意味平等な人だったらしく、
良コトメは小さいころからトメストッパーだったらしい 

仕事も格好も普通なのに、なぜか腐女子?ていうのかな 
趣味で小説を書いてる。
夏と冬にコミケだったかに参加するとかいって上京してくる 
ダンナ張り切ってうちの宿泊を勧める。
私もコトメは大好きなので異存はないが
「贅沢なホテルに泊まってのんびりして、 
こっちでしか会えない友達と会いたいからいい」と断わられる 





このページのトップヘ