キチな親戚


149: 名無しさん@HOME 2011/10/22(土) 04:33:47.53 O
大嫌いな俺様ニート様敬え様なコウトが無職のまま出来婚。相手はお水上がりの覚醒剤逮捕歴を自慢するアホ。 
最近生まれた赤ちゃんがダウンだった。抗うつ剤を飲んでいたアホ嫁に「妊娠中も飲んでいいと思う?」と聞かれ「いいんじゃない?」と答えたから? 
何にしてもザマアミロとしか思えず。イレウス、単心室、知能障害、胆道閉鎖もろもろ合併してて早い段階で決着つきそうだし、 
案の定、義実家はアホ嫁ひとりを攻め立ててアホ嫁の血筋認定してる。長男君マンセー、でも搾取は次男くんからな義実家もいい気味。




805: 1/2 2011/11/21(月) 20:09:01.98 0
姉の夫の家の話だけど私立場でも義実家だよね? 

姉は義実家で同居。ウトメはいい人(姉談)で、私のこともちょくちょく気にかけてくれているんだとか。 
いつでも遊びにおいで、という義実家のお言葉に甘えて先日行きましたよ。 
最初はウト、トメ、姉、私(姉夫は仕事でいなかった)でたわいのない世間話をしていた。 
実はウトメと会うのはその日が初めて。がっちがちに緊張して猫かぶる私。 
ウトメはそんな私が気に入ったらしく(加えて私はウトメの孫でもおかしくない年齢)、 
ウト「甘いもの好きだろう! 俺のケーキ食うか?」 
トメ「今日晩御飯食べていきなさい、焼き肉? 寿司? 何がいい?」 
たらふく食べさせようとするw太るわw 

しばらくすると私も緊張が解けて冗談も言えるようになっていた。 
だから「私ちゃんがうちのコウトくんと結婚すれば一緒にいられるね!」なんていったときには 
冗談かと思って「いやいやいやw」と笑って断った。 
でもウトメ、本気だったらしい。コウトのこと推してくる。めちゃくちゃ喋る。口も挟めない。 
苦笑いを浮かべる私に気づかないのか「コウトちゃーん、降りていらっしゃーい」 
私たちの前に現れたコウト、かなりピザ。あと風呂に入ってないのか生臭い。 
トメ「今ねーあなたの嫁に私ちゃんはどうかなって話してたのー」 
「この小娘が?」「顔が好みじゃない」「幼児体型」「生まれてくる子供もたいそうブスだろう」 
「処*なのか?」「遊んでそう」とかなんとか言いつつもまんざらでもなさそうなコウト。 
顔がひきつる私。ウトメ・姉はにこにこ笑ってみてるだけ。



924: 名無しさん@HOME 2012/10/09(火) 13:45:53.30 0 

現在夫と別居中。 
原因は、夫が私の素行の悪さを疑い、何度説明しても残業→飲み歩いていた、 
休出→浮気してたと決めつけ、全く私の話は信じてくれなかったから。 
証拠があるんだ!と強気だったけど、その証拠はみせてくれないし、本当に 
身に覚えの無い事だったのでとりあえず、離婚前提で実家に戻った。 

そして、別居直後から義兄からメールが届くようになった。 
「あんな分からず屋は放っておいて、新しい相手を見つけた方が良い。」 
「その点、私はあなたの悪い所も良い所も理解しているつもりです。」 
大体こんな内容だったけど、ある時から「会社の前で待ってます」みたいな 
内容に変化したので気持ち悪くなった。 
夫に止めさせるように電話したら、夫は絶句。 
義兄のメールを全て転送したんだけど、嘘だろう、嘘だろうとつぶやいていた。 
後で知ったが、夫に色々吹き込んでいたのは義兄で、たまたま義兄の職場が 
私の職場と同じ駅なので、嘘の目撃情報を夫に送ってたらしい。 
義兄と夫は年が離れているがとても仲が良く、ウトが亡くなってからは義兄が 
父親代わりだった事もあり、残念ながら、夫は義兄を信用したみたい。 
義実家で夫と義兄がすごい言い争いをしたみたいで、面倒くさいトメからは、 
お前のせいで兄弟仲が壊れた、みたいな電話がかかってくるし、もうこのまま 
3人ともきっぱり切るつもり。 
何より気持ち悪いのは、義兄は私に気が有るようなメールを送って来たけど、 
あれはただ早く離婚させようっていう魂胆で、本音は夫と、以前のような 
仲良し兄弟に戻りたいからだと思うんだ。


371: 名無しの心子知らず 2006/03/06(月) 22:17:20 ID:qciEc0fs
ちょっと変ったスレです。

私の友達のことなのですが、結婚して10年。
ずっと旦那さんに浮気をされ続けてきました。
浮気相手に子供まで出来てしまって、
友達のお母さんがお金を出しておろさせたり、
探偵をつけて写真を撮ったり・・
私のところへは毎晩4時間ぐらい電話掛けてきては
悩みを相談してきたり。

けれどもずっと離婚はしませんでした。
子供は現在小学4年生。
 

763: その1 2007/02/08(木) 15:11:38 ID:gzbuOEBX0
A・B・Cという3兄妹の話。 

長男Aは大人しくて真面目。顔も頭も普通。悪く言えば物凄く地味な人 

次男Bは2歳下で顔良し頭良し運動神経良しで、天が何でも与えてしまったようなってのを絵に描いたような人。やることなすこと全部上手くいって、失敗すら後からみるとプラスになってるというなんとも恵まれた人。ちなみに激モテの軽い男。 

長女Cは長男の13歳下。可愛らしくて大人になってもお人形さんのような美人。初めての女の子なので、蝶よ花よと育てられてるけど性格は大人しくて真面目で謙虚。 

長男Aは地味ながらコツコツと勉強をして家業の税理士継いで、お似合いの大人しい奥さんを貰って、子供2人(姉妹) 

次男Bは、女に貢がせた金を元手に飲食店経営。強運も相まって結構な規模に。奥さんは、お見合いで銀行役員の娘と。子供は3人(3姉妹長女と下は女双子) 

長女Cは、女子は高卒が主流だった当時4年生の大学に行き、旅行代理店に入社。数年働いた後職場結婚して女の子供を1人授かるも、その後産後の肥立ちが悪かった&欝で自杀殳未遂の末事故タヒ。その後Cの娘は長男A家族に引き取られ、娘同然に育てられる。 





このページのトップヘ