キチな親戚

455: 名無しさん@おーぷん 2016/12/26(月)05:48:15 ID:N8r
私の親戚方にDINKSを自称してたA夫婦がいる
A夫婦は2人とも兄弟がたくさんいて、小さい頃から弟妹の世話をさせられてたせいで
子供嫌いになって、大人になっても子供を持たないって決めてたらしい

ところがどうしてもやむをえない事情があって、A妻親戚の子供(乳児)を1泊2日預かったところ
その愛らしさに夫婦そろって陥落
子供欲しいねーってなっちゃったそうだけど、このときA夫婦はそろって五十路間近
子作りに励んでも子供はできず、クリニックで不妊の検査をしてもらったら夫婦ともに問題あり
金で解決しようにも「医学でもどうしようもありません」と医者もお手上げ状態


285: 名無しさん@HOME 2007/12/06(木) 01:28:32 O
同居介護の義祖父がICUに入りました。恐らく年は越えられないでしょう。
義実家で祖父を引き取るからと始まった同居も四年。
働きに出ている昼間は義祖父の年金でヘルパーさんに来てもらい、夜間は私がみていた。
年だから体がしんどい、無理、ウトはうざいがまだ我慢していたが、コトメが我慢出来ない。
働いてるのはこっちも一緒、そっちは生活費を入れる訳でなく気ままなフリーターなら家事くらいしろ!
結婚したら出ていくとかそんな予定も相手もいないのに。
姉にもウトにも強く言えない(かばってる)旦那に未練なんかない。
下の世話する毎日、ありがとう、ごめんなと泣いて労ってくれた義祖父が逝ったらこの家を出ます。
全部捨てます。
あんたが妊娠したら迷惑すると言ってたコトメが許せない。

766:愛とタヒの名無しさん2010/10/27(水) 11:08:00
スレ趣旨からはちょと離れてるかもだけど・・・
新郎(私の従兄弟)の披露宴でのこと。

普通に始まり、新郎新婦のプロフィール紹介になった。
私は知らなかったがどうやら新婦の出身地域は童話関連だったらしい。
といってもどちらかと言えば裕福な方で京大か早稲田あたりの有名なとこを卒業で、
格で言ったらどう見ても新郎の方が負けていた。

新婦の出身が流れたとこで新郎叔父が
「そんな者を一族に迎えるワケにはイカン」とかファビョりはじめた。
騒いでいるのは叔父1人で周りは宥めていたが、段々興奮が抑えきれなくなったようで
「そんなワガママは許さんぞ」とか叫び始めたとこで
新郎がつかつかと歩み寄っていきなり叔父を殴り倒した。

222: ◆ImGlFyVUWs 2012/08/12 15:37:01
 
誘導されてきました、私もお盆帰りでDQN返ししてきました。
母から見るとウトメ、私から見ると祖父母。
娘の私が母の代わりにDQN返し、スレ上祖父母=ウトメにしておく。


トメというか、父方の親族はみなおかしい人ばかりだった。 
ウトの親族は皆無(見たことも聞いたこともない)、トメがウト家の全てを握っている感じ。
ウトはトメにメロメロだったらしく、トメは割と好き勝手やっていた。
 


723:名無しさん@HOME2016/12/17(土) 19:06:23.51 0
こんなスレあったんだ。

うちは小姑2人がそれぞれ、子連れで出戻りしてきてる敷地内別居。
トメ、オオトメ、小姑2人、甥姪3人の大所帯だから母屋は義実家に。
私と主人と娘は農業用倉庫の中の離れ、という名の小屋に住まわされてる。
おまけに小姑は、トメに子供の世話押し付けて彼氏の家に入り浸りほとんど帰ってこない。
しかもうちのガス代の領収書の名前を自分に書き換えさせて
母子手当て不正受給してる模様。
子はもちろん愛情不足の放置子。
今まで何とか我慢してきたけど、
私自身2人目妊娠したと同時に我慢も限界に近付いてた。
ババアども、いい加減消えてくれ!目障り!


このページのトップヘ