キチがき


48: 名無しの心子知らず 2008/02/01(金) 17:33:28 ID:Vj2GrT/N
友達の子供もうすぐ4歳。 
口が達者で面白いが自分の妹の飲み物取り上げ泣かせたり
と、少々意地悪な部分もある。 

けどそれもまた、子供なりの構い方だと思ってた。
けど今日で嫌いになってしまった。

友達と一緒に買い物に行って、駐車場では危ないから
私は自分の子供と手をつないで歩いていた。 
すると、その子供がうちの娘と手をつないできた。
ここまではかわいいなと思えたのだが、急に娘の腕を引っ張った。 

「あぶない!!」と思った次の瞬間、娘号泣。
肩がプランと下がってる感じ。もちろん異常な泣き方。 

もちろん、友達は自分の子供を叱った。
口だけでなく、ほっぺたをひっぱたいた。 
けど、口達者な子供は
「○○ちゃん(うちの娘)が車きてるのに走るから、危ないと思ってひっぱったの」 
と言う。

うそつき!!!
お前が自分のペースで歩けなくなって、愚図ついてきた娘を見て 
「もう、なんで泣くの??せっかく手をつないであげてるのに」
と大人ぶったしゃべり方して急に引っ張ったんだろうが!!! 

私も大人気ないがその子供に「うそつき!!」と言ってしまった。 
友達は必タヒに私に謝ってきたが、もうこりごりだよ。
今までもいろんなことがありすぎて、もう付き合いたくないよ。 

病院連れてく。と友達の顔も見ずに私は娘を病院へ連れてった。 
私の運転する車で一緒に来たけど、近くに駅もあるしどうにか帰れるだろう。 

娘は肩の脱臼。泣きつかれて今ようやく家で寝てくれた。 
そして、友達からのメールがきた。
「今どこ??また戻ってくるんでしょ??うちらまだいるからね!!」 

脱臼して今家でようやく寝てくれたところ、と返信したら 
謝罪や娘の様子を心配するよりも、自分たちはどう帰ればいいのか
と返事がきた。 
そしてまたすぐに、
うち生協の子供の保険入ってるからそれ使えるよね。とメール。 

もう知らない。金輪際お付き合いはやめましょう。
知らない土地じゃないんだし、いい大人なんだから帰れるだろ!! 
そう返事をして携帯の電源を切った。 

あああああ本当腹が立つ!!!



875: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/16(木) 22:34:28.34
 
マジ話です。書き逃げごめん。 
身バレが怖いので細かい所は省略。 

俺は娘にえらく嫌われていた。 
風呂は最後、洗濯物は別、飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で 
俺だけ嫁と娘が食い終わった後に1人で食ってた。 
当初は年頃の反抗期という事もあって軽く叱る程度で済ましていたが、
この生活が続いて数年。 
嫁はフォローするどころか我関せず。 

しまいには娘を叱ってる俺に「大人気ない」と娘について俺を責めるようになった。 
俺も黙っていた訳ではない。



823: 名無しの心子知らず 2009/01/27(火) 19:39:44 ID:EmrPGLMb
息子2歳になったばかり、保育園のクラスは1歳児クラス。 

今日帰り際、おそらく2歳児クラスと思われる男の双子に私ともども囲まれ 
「あんぱーんち」と叩かれそうになり、「ぱーか」と言われた。 
その子達の女親はヘラヘラ笑ってるだけでちっとも止めない。 

そのうち、息子が双子の1人に肩を捕まれ押し倒されそうになったので 
咄嗟に両手で制し「危ないことしないでね」と言うと 
息子にむかって「こっち来んな、ばーか」と怒鳴りつける双子。 

人からそんな風に対応されたのは初めなので、そのままフリーズする息子。 
その親はまだヘラヘラ笑って、そそくさと帰ろうとする。 
息子が双子に「バイバイ」と声をかけると「消えろ」と怒鳴られた。 

駐輪所に向かうとその双子がいて、息子はお兄さん達を見つけたことが嬉しくて 
「待ってー」と声をかけると、「バカ、こっち来るな」とまた怒鳴られる。 
親、相変わらずヘラヘラ笑ってるだけ。 

こっちはまともに相手しちゃだめだと無視しようとするけど 
息子がまた「バイバイ」と声をかけてしまう。 
するとまた双子に「うるせーバカ、消えろ」と怒鳴りつけられる息子。 

その場ではなんともなかったようにしてたけど、家のドアを開けた瞬間 
突然「保育園行かない、保育園きらい」と号泣し床に突っ伏す。 
今もう寝てるけど、寝ながらも泣いていて、うなされてる。 
小さいながらに傷ついたんだと思うと、あの双子と双子の親が許せない。 

これから成長していくのに、こんなこと日常茶飯事でいちいちムカついてても 
しょうがないことは判ってるんだけどね。


650: 名無しの心子知らず 2009/06/30(火) 17:42:20 ID:4zl3f/7O
裏のお宅が防犯のためか知らないけど、家の周りに砂利を敷いた。 
それはいいんだけど、小学校低学年の兄弟をその砂利で走らせないでほしい… 

家の中で走り回っていたらしく、奥さんの「庭で走りなさーい!」という金切り声の後、 
子どもたちがキャーキャー叫びながらジャリジャリ走る音。 

体調悪くて寝ていたのに、イラついてすっかり眠れなくなってしまった。 
新興住宅地に不妊症の癖に家建てたのが悪かったのかな。 
自分の子どもがいたら、こんな気持ちにはならなかったんだろうか。




614: 名無しの心子知らず 2010/07/24(土) 12:59:12 ID:3tgGy1xP
うちに遊びに来た子が熱中症で今病院へ行った。 
熱中症になった理由は 
「私子君の家に遊びに行ったら暑くて飲み物をくれなかった」だって。 

お茶は差し出したけどね。 
「お茶だったら飲まない子」なんてシラネ。 

喉渇いたっていうからお茶出してコップの中見て飲むの辞めて 
そんな状態でおそらく35度くらいあるだろう2階へ遊びに行ったんだもん。 
そりゃ熱中症にもなるわ。 

しかも「遊ぼう」とチャイムならして来たのもあっち。 
玄関まで入ってたのはいいが、
気が付いたら靴脱いであがってたのもあっち。 

「僕の家にはいつもジュースがあるんだけど」って、
だったらそのジュースを水筒に入れて持って来いよ。 
そんなジュースをいつも飲みまくってるからお前のママ、太ってるんだよ!! 
「うちはジュース類を常備してない。」



このページのトップヘ