キチがき

281:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/11/24(月) 02:17:20.58 ID:NkFNIDZp.net
腹が立ったので殴り書き失礼します。
こないだ友達と地元の温泉に行ってあったまろうという話になり、去年オープンした温泉施設へ。
平日夜にも関わらずガキの多いこと。
子供の多さはしかたないと、友達と久しぶりの温泉を楽しんでいました。
ところがどこの温泉にも居るんですね、大浴場でクロールするクソガキ。
店の規定(身長115センチ以上の子供は異性の浴場に入れない)を明らかに上回るオスガキが、女湯の大浴場でクロール。
下手なバタ足で周囲の人の顔に湯をかけまくる。
次第に大浴場から人が居なくなり、友達と私、そしてオスガキだけが残りました。
オスガキの母親らしき人はサウナと水風呂を往復しながら大浴場チラ見、注意は全くしていませんでした。
そこでみつけたのが隣の電気風呂。

大浴場から直接入れるようになっていて、そっちに入ると低周波の電気が流れる仕組みの浴槽。
私と友達は顔を見合わせゆっくり電気風呂との境界に移動しました。
大浴場独り占め!と思ったらしいオスガキ、息継ぎをして私たちの方へクロールで突進してきました。
私「わっ!危ない!!」
とオスガキを避けるついでに電気風呂方面にオスガキを軽くタックルして押し込むと、オスガキが奇声をあげながらママ(笑)に助けを求めていました。
愛息子(笑)の声を聞いたママ(笑)は私達の方を睨んでいましたが、そこで口の悪さに定評のある友達が
「あらまぁ、可愛らしいポークビッツですことwww
躾のなってない男はモテないよーwww
全く、親の顔が見てみたいわ」
と親子(主に母親)に聞こえるように話し始めました。
それを聞いてこっちに歩み寄ろうとするママ(笑)を見て、今度は私が
「だよねー。
だいたい、私とかそんくらいの歳になる前から温泉で泳いじゃ駄目って躾られてたし。
このまま大人になっていくあの子がかわいそうだねー。」
と追撃。
オスガキ母含め別の浴槽で泳ぐガキの親が顔を真っ赤にし、まだ遊びたいと喚く子供を連れ全員が去って行きました。
その後は行儀のいい子供達やサウナにこもるマダムたちと共に穏やかにゆったりと温泉に浸かっていました。

個人的なスカ部分はオスガキが電気風呂に落ちたところと、騒ぐ子供達が全員撤退したところです。

長乱文及び語り失礼しました。




371: 1/3 2011/08/20(土) 20:16:24.58 0
吐き捨てる。 
真性でイヤな話なので、スルー推奨。 

近距離義実家住みの、返品コトメ。アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコンボ。



138: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 14:47:02.71 ID:YWMZakfy.net
ラーメン屋に行った。

子供たちはお子さまラーメンを頼んだ。
小さいどんぶりで、大人の内容を
にんにく抜きにした感じ。 トッピングも一緒。
おもちゃやジュースがついてるわけではない。

メニューには
「女性の方や食の細いかたにおすすめ」
と書いてある。

「お子さまラーメンお待たせしました。」
と持ってきてくれたら、
通路おいた隣のテーブルの小さい子が
「大きい人なのにお子さまラーメンたべてる、
おかしいね!」
とこっちまで聞こえるように言ってた。

小心者の上の子(身長140㎝ちかく)は、
一瞬で涙ぐんでしまった。
メニューみせて子供に説明したけど、
そんなの、わざわざ聞こえよがしに
言わなくてもいいじゃない。
普段からそんなにその場にいる
他人の事をバカにしてるのかな。

うちの子を 「メニューにいいって
書いてるから頼んで大丈夫だよ。
無理してふつうのを頼んで残ったらもったいないし。」
などとなぐさめてたから、
相手親はどう対応したから知らないけど。

帰るときに親の顔を見てやろうと
立つついでに振り向いたら、
その子は親と一緒に食べてて
お子さまラーメン食べてなかった。
腹立ってた上にめちゃくちゃモヤモヤした。

その子というか、その子にそう教え込んでる
その一家にとっては、何歳だったら
お子さまラーメンを食べて許されるんだろうか。


36: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/17(木) 16:31:52.31 ID:STb5bYt9

子供相手なのであんまスーッとしないかもだけど。 

うちの嫁が妊娠4ヶ月の時のこと。 
その前に一度流産してるので心配で、健診にはできるだけ付いていってた。 

病院の待合室はいつも一杯で待ち時間も長い。 
それでもみんな心得たもので、本を読んでる人や編み物してる人で静かだった。 


けどその日だけは別だった。 
4~5歳ぐらいの男の子が待合室の中を奇声をあげて走りまくっている。
お腹の大きい母親が「座ってなさい」と一応声を掛けるが、いかにもテンプレ的と言うか 
ガキの方は全然聞いちゃいねー。 

そのうち看護士さんが「ボク、静かにしようね~」って軽く注意したんだが 
その母親の態度は他人事。 


で、うちの嫁がトイレから帰ってきたときの事。 
余所見しながら走っていたガキが、そのままの勢いで嫁に体当たりした。腹に。 

嫁、バランス崩して倒れそうになって、その様子が俺にはスローモーションのように見えて 
正直すっげえ怖かった。 
幸いたまたますぐ後ろを通りがかった女性が支えてくれて倒れずに済んだけど 
尻餅なんてついたらマジやばかった。 
それで俺むかついてガキの母親の所に行って文句言った。 

「今の見てましたか?あなたの子が全く注意を聞かずみんなに迷惑を掛けて走り回って 
 もし誰かに何かあったら責任取れるんですか? 
 走り回っていい場所とそうでない場所って、おたくでは教えないんですか?」 
って。 


そしたらあのババア、鼻で笑いやがった。




22: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/23(金) 11:33:55 ID:POZR5F48
つい昨日の話 
仕事で出張続きで休みがなかったため、昨日代休を貰って家でまったり過ごしていたんだ。 
昼過ぎになって家のチャイムが鳴ったので出てみると、中学生くらいの子が3人いた。 
以下やりとり

中「wi-fiできますよね?」
俺「は?え?どういうこと?」
中「この家から無線LANの電波が出ているのは分かっているんです。」
俺「え?いやまあ確かに無線LAN使っているけど・・・」
中「AOSSボタン付いてます?」
俺「あ~ついてるね」
中「それを長押ししてください。あとはこっちでやるんで。」
俺「は?ちょっとまって何する気?」
中「え?DSでwi-fiするんですよ」
俺「いやいや自分の家でやってくれ」
中「家にないから持っている人の物を使うんじゃないですか」
俺「いやいやだからといって使わせることはできないよ」
中「少しくらいいいじゃないですか。ボタンを長押しするだけじゃないですか」
俺「駄目なものは駄目」
中「なんだよケチ!」

捨て台詞を吐いて帰っていきました。
確かに家中に届くようにと結構強力な無線LAN使っているけど、あくまで家族みんなで使うために使用しているわけで、他人に使わせる為ではない。
とにかくずうずうしい奴だった。
夏休みに入ったからか、平日でも中学生が湧いてきているみたい
その後親も乗り込んできたが、長くなるので割愛



このページのトップヘ