むかつく近親

512 :育児まとめニュース 2019/04/09(火) 09:49:55 ID:PqL87688.net
実父にカチ

息子が今日はじめて自分からトイレに行って排せつできたのね。

生まれた時はお尻の穴がなくて、生後2日で13時間以上手術して人工肛門をお腹につけたの。
主治医に「多分中等度以上の鎖肛(お尻の穴がなく、途中で腸が閉じてる)だから、一生人工肛門かもしれない」って言われたの。
だから毎回ウンチがお腹の袋に溜まったら綺麗にして、2日に一回袋張り替えて、かぶれたら薬塗って…とケアしてきた。
けれどその後、奇跡的にお尻の穴を作る手術が大成功して、主治医の予想よりも大腸の位置が良くて。
穴は作れても筋肉は作れないから、やっぱりうまくウンチできるかはわからないって言われたけど、親子(息子が一番頑張ったけど)で色々頑張って、やっと自分でウンチができる子になったの。

そんな経緯があるから、自分でトイレ行ったのがすごく嬉しくてね。本人も嬉しかったみたいで、遊びに来た爺ちゃんに報告しに飛んでった。
でも、「そんな事どうでもいい、くだらん」て押し退けて新聞読んでるのよ。

今までのこと全部見てて、息子をすごく可愛がって、人工肛門のケアを見て「俺は無理だな。やっぱり母親だ」と労ってくれた父だったから、カチンと言うか唖然と言うかビックリだよ。息子も凄くショゲて私のそばを離れようとしない。


226 :育児まとめニュース 2017/11/12(日) 03:24:02 0.net
ちょっと痛い系かもしれない、注意

私は母親と兄に虐待されて20才で結婚して家を出た、典型的な搾取子。
母親はゴリラ系、兄も同じく。私は栄養失調等で満足に育つことができなかった感じの体型。(父は単身赴任で空気)
逃げるときに脅されて、警察に言えなかった。完全に刑事事件になる程度の暴力は受けていた。
母が東北の実家、兄は関東、父も関東に住んでいる。

地元を遠く離れて夫と暮らし、カウンセリングにも通わせてもらっていた。
25になる今年、地元の友人が兄が結婚を前提に付き合ってる人を連れて帰省したと情報をくれた。
結婚式の際にどうしても私を呼び戻したいのだと。
私の実家は本家や分家に別れている貧困層の漁師家系で、
親戚一同集まる結婚式で実の妹である私が出席しないのは、親戚に顔がたたないとたいそう焦っていたとも教えてくれた。

そんななか、夫の関東転勤が決まってしまい
兄も、味方だといいながら私さえ我慢すればすべておさまる、私が逃げているのは弱いからだという姿勢を崩さない父もいるので
暴力の証拠はないけど、住民票の閲覧制限をかけることにした。

857 :育児まとめニュース 2013/09/09(月) 18:20:55 0
私の、と言うか兄の修羅場に居合わせた

当時兄が婚約していた彼女1と私と母で買い物に行き予定より早く帰宅したら兄が自室で別の彼女2とギシアン
私、と彼女1ポカン。母激怒で兄と彼女を追い出し涙ながらに彼女1へ謝罪
しかも彼女1と彼女2が学生時代からの友人カヨ
それが原因で彼女1と婚約解消
三ヶ月後、子どもが出来たからと連れて来たのは、彼女3(私の友人)
しかも5ヶ月らしい←今ココ
ブチ切れの両親に私は、どうすべきか。

とりあえず、トイレに避難したけど自室へ戻るのに修羅場のリビングを通らないとサイフすら取りに行けない


orz

260 :育児まとめニュース 2013/04/04(木) 15:22:59 ID:n99Qy8AE
>>187ホント他人事じゃない。私は、3人の子供を持つシングルマザーです。
歩いて5分の実家に、7年間ニートの弟、働かない父がいる。今までは、母の収入で生活してきてたけど、来月母が家を出ます。
本当に、2人のこれから。。。どう対応したらいいのか悩んでたんだけど、
2日前に、ニートの弟が娘に性.的な虐待をしていたことが発覚。。。
学校から帰って、実家に遊びにいった娘に繰り返していたようです。
娘は、泣きながら話してくれました。まだ小学校低学年。。。これがいけないことだと
思った、いやな気持になったけど、嫌と言えなかったと。。。
2人ともしねばいいと思う。
2度と娘の前にも、私の前にも現れてほしくない。
数年後、私も見杀殳しにしてしまったと罪悪感に襲われるのか。
それでもいい。タヒんでほしい。

62 :育児まとめニュース 2010/11/05(金) 17:43:20 0
938 :名無しさん@HOME:2010/11/04(木) 19:24:31 0
息子が東京の大学に行って一年後、10才年上の嫁を妊娠させて結婚。
もちろん、嫁親には夫婦で謝罪しに行った。

その後、
家族でもっと広い部屋に住むから家賃を10万多く送れ
出産にかかるお金をすべて送れ
食費が足りない遅れ

なんかね。もうね。
話聞いた時には籍入れてたしね。
うちの息子は、贔屓目に見てもモテない、女に消極的なタイプなんだけどね。

さっき息子に電話して、
お腹にいるのは本当にあなたの子?違うんじゃない?
って聞いちゃったよ。
聞いてた嫁が怒って電話切られたけどさ。
孫に会わせないって言われたけどさ。

なんか、もういいよ。
この一ヶ月疲れたよ。
あんな嫁の言いなりになっている息子なんか知らないよ。

84 :育児まとめニュース 2012/04/27(金) 16:35:43 0
これもジュリに入るかな。
母に届いたメールです。

○○(母)へ

結婚することになりました!
中学生だった私がとうとう結婚することになりました!
思えば成長したものだと思います
あの時はとっても若く幼くて私は繊細でした
○○さんを受け入れられず反発してしまったことを後悔しています
でもあの時の私は中学生
○○さんは大人だったのだからもう少し歩み寄ってくれてもよかったんじゃないカナ…なんてね!
でもそんなのは言い訳ですね
甘えていたんだとおもいます
○○さんなら私の全てを受け入れてくれるっておもってた
母親ってそうゆうものだと思ってたから…
でも!もう私も大きくなって結婚します!
もう過去のつまんないことは水に流してもいいと思うの
だから仲直りして暖かい家族になりませんか?まだ間に合うと思うんです
可愛い孫も抱っこさせてあげるし可愛がらせてあげる
○○さんは子供好きだし料理も上手だったもんね

71 :育児まとめニュース 2018/12/22(土) 08:30:03 ID:h7li9aqK.net
息子のパワハラがどんどん酷くなる
流暢な言葉と穏やかな口調で追い詰めて来るから
段々 自分が間違ってたのかも?っていう錯覚に囚われる

でも昨夜確かに朝ご飯は電車の中で食べるからいらない、って言ったんだ
朝いきなり何で朝ご飯用意してないの?ってキレてたけど。
ああもう、旦那にソックリになってきた
家の中にエネミーが二匹もいるなんて

138 :育児まとめニュース 2016/08/18(木) 23:49:28 ID:5c4w2SWh0.net
W不倫の末、3歳の私と兄を置いて不倫相手と結婚した母親。
原因は姑(祖母)のイビリと、家庭を顧みず仕事と友達付き合いに明け暮れる父に嫌気がさしたのが理由と、会うたびよく恨みごとを聞かされた。

最近、母親から不倫相手の男が病気で植物人間になったと聞いた。
さらに、母親の年金・貯金の使い込み、10年以上前に男の浮気疑惑で別れさせた女と続いていた事実が次々判明。
長年住んでいた借家は、老朽化のため追い出されて今は古アパート暮らしらしい。

今更、不倫離婚した父に詫びたいと伝えてくれと伝言を依頼してきてる。
わたし今年二人目を出産してるんで無理、と配慮ゼロの電話とメール徹底無視してる。
因果応報。

987 :育児まとめニュース 2017/04/18(火) 19:52:49 ID:wMl
嫁(当時は婚約者)にス㋣ーカーしてたのが知人とわかった時が衝撃。

嫁を親兄弟に紹介するため、夏に実家へ帰った。
ついでに家族と嫁と皆一緒に地元の夏祭りを見に行った。
俺と嫁は実家と同じ県の県庁所在地に勤務しており、会社の近くに住んでいた。
その直後から嫁がス㋣ーカーされ始めた。
最初は会社近くの電柱に、怪文書のようなビラが貼られた。
内容は完全な誹謗中傷。しかし嫁のフルネームと会社名あり。
同じことが二度あって、会社側が
「嫁が被害者なのはわかっているが、トラブルを起こす社員は有難くない」という態度。
しかし労組があるので解雇はできず、嫁は周囲の目もあり休職に追いこまれた。
さらに嫁の実名とアパートが、まったく関係ない事件のニュース関連で
晒されるように書きこまれる一件が起きた。
イタズラ等があったため嫁にアパートを引き払わせ、俺のアパートへ来させた。
半年ほどこんなことの連続だったが、ある日ピタっと止まった。
嫁はノイローゼになりかけていて破談寸前だったが
なんとか結婚までこぎつけ、休職していた会社は正社員としては続行無理→パート勤務
になったもののうまくいっていた。

しかし結婚2年目にしてス㋣ーカーが自首して来た。
相手は弟の友達。俺も良く知らない奴。
夏祭りの時に嫁を見かけただけの何の接点もない奴だった。
そのバカは当時会社を辞めたばかりでムシャクシャしていて当たる対象が欲しかっただけらしい。
なんで嫁に目をつけたかは「幸せそうだった」「弱そうだった」だけ。
嫁の情報は弟から得たらしい。
でも弟は社名とフルネームしかわからなかったからアパートは自分で調べたそうだ。
半年嫁に粘着したが、自分の再就職がうまくいったから止めたらしい。
「最近自分に好きな女性.ができて、結婚を意識するようになって
悪いことをしたなと思うようになった」
と頬を染めて恥ずかしそうに語るバカ。
そして「謝ったんだから許してあげて」とバカの横で微笑む弟。
バカを二発くらい殴って弟に蹴りを入れて追い出した。
灰皿などでなく素手で我慢してやったんだから誉めてほしいくらいだ。
長年夢だった仕事を、意味不明ないやがらせで正社員からパートに降格された嫁は虚脱状態。
俺と弟は顔が似ているので、一時期は俺まで拒否され離婚騒動に発展した。
今は俺が婿入りして弟と弟一派から完全に縁を切っているが
あんな理不尽な思いをしたのは初めてだ。

244 :育児まとめニュース 2016/10/22(土) 16:09:17 ID:GWP
10年以上前、高校生だったころ、援爻モドキをやってた。
私の親は毒親で、高校の学費・生活費など一切払ってくれなかった。
兄がいたが兄にはもちろん学費も払うし豪華なご飯やお弁当もある。
私の分は一切なし。空腹に耐えきれず冷蔵庫からハムとかちくわとかを食べたりしたら殴る、蹴る。

通ってた高校は進学校でアルバイト禁止だったので、タヒ活問題。
遠方に住む父方の祖父が携帯電話だけは持たせてくれていた。でもいい年で半分ボケてたようなものなので、助けてもらうことはできず。
その携帯でマッチング系を駆使して、女子高生ブランドを最大限に宣伝して、学校帰りに援爻モドキ。
何がモドキかっていうと、
一緒にホテルに入る→
先にシャワー浴びてこさせる→
その間に財布からお金を抜いてトンズラ
だった。

運良く一度もバレたり失敗したことはなかった。でもだいたいの男はすぐホテルを出てきて私を車で探し回るから、ホテルを出たすぐ近くの物陰とか草むらとかに1時間ほど潜んでから帰る必要があった。

体だけは売ってないけど、人として最低なことしてた。あのときの男の人達には本当に申し訳ない。
いま思えば、女子高生とやれる~ってウキウキしてたおっさん共もどうかと思うけど…。
それでも本当に申し訳ない。

そんなことを繰り返して高校を卒業し、無事大学に行って家を出て親と絶縁。
親は私がお金も食事も与えてないのにどうやって生きてるんだ?と思わなかったのかな?どうでもよかったんだろうな。

さすがにこの話はしてないけど、私の境遇を理解してくれる夫と出会い結婚。

おばさんになった今では、よくそんなことやってたなあと自分でも驚く。
墓場まで持ってく。


このページのトップヘ