むかつく近親

878 :育児まとめニュース 2016/03/08(火) 00:57:35 0.net
溺愛する息子に何度お金を盗まれても、財布を置く場所を変えない

常に私にお金を無心してくる。断ると暴れて家の物を壊しまくる
お前が怒らせたからこうなった!と、壊した物を弁償させる

キャッシュカードにマジックで暗証番号を書く

ファミレスや安い定食屋で高度な要求をする
できないと店員を怒鳴りつけ、大声で喚き散らす

でも親戚や近所にはとても外面が良く、こんな素晴らしいお母さんはいない!と言われる


272 :育児まとめニュース 2012/08/29(水) 16:54:05 0
大学2年の時、父親が勤務先の金を横領した末に自杀殳したのが最大の修羅場。
絵に描いたようなだらしないパチンカスではあったけれど、まさかここまでクズだったとは、と唖然とした。
でもそれより、まがりなりにも18年間(大学進学で家を出たので)一緒に暮らした実の親の自杀殳を
まったく悲しんでない自分に戦慄した。
それどころか、自分の生活や将来に対する心配で頭がいっぱいだった。
大学続けられるかとか、父親の所業で就職が不利にならんかとか、そんなことばっかり考えてた。
よく、あまりに辛く悲しい出来事に直面すると感情がフリーズするとか言うが、
そういうことでもなく、ただただ面倒なことになった、困ったなと思うだけ。
10年経ったが、未だに一度も泣いてない。
帰省すると父親が吊った部屋で寝起きしてるが何も思わない。
自分はもともとそういう人間なんだな、と分かったのが一番の修羅場だったかもしれない。

243 :育児まとめニュース 2016/07/04(月) 14:47:27 ID:Ouz
文章が下手だけどごめんなさい。
私は姉の強かさや狡賢い所が大嫌いだ。
先日、姉が子供を産んだ。もちろん元カレの子。
はっきりとは言えないが元カレの弟と同じ障/害だと言う。
元カレはイケメンだが低収入の上障がいのある弟がいる。
姉は結婚なんて元々考えてはいなかったそうだ。
生涯の伴侶はある程度お金があって有名企業に勤めている男。
性.格は優しい人で顔などどうでもいい。
でも子供は元カレに似たほうがいいよねと嬉しそうに言っていた。
姉の嫁ぎ先は資産家ではないけれど結構お金持ちだ。嫁の妹である私を可愛がってくれた。
うまく言えないが、育ちの違いみたいなものを感じることが多かった。
もちろん、義兄も優しくていい人だ。
よく「親父やお袋が私ちゃんどうしてるかなって言ってるよ」など本当に気遣ってくれていた。
義兄は姉の妊娠が分かると物凄く喜んでいた。
俺もお父さんかとかパパって呼ばせようかなとか。
私も姪とか甥と呼べる存在がいることが嬉しかった。
姉はまさか障/害児を産むとは思ってなかったようだ。
後で聞いたことだがとにかく泣いて私が悪かった振りをしようと思ったらしい。
泣きながら義兄の両親に謝ったと面白そうに私に言った。
形振り構わず土下座もしたらしい。だから余計に許せなかった。
ただ姉の話を鵜呑みにしてこのことをご両親に言ったとしても多分信じてはもらえないだろう。
逆に水を差すような真似をするなと言われそうだ。
でも、黙ってはいられなかった。

自宅に伺ったが、いつもと違い雰囲気は暗かったように感じたが笑顔で迎えてくれた。
単刀直入に話した。ご両親は黙ったまま何も話そうとはしてくれない。
(義兄の)お母さんが「まだ全面的に信じてはいないけど、なんとなくもしかしてと言う気持ちはあった。
でもおめでたいことだから…今は休んでと言うのが精いっぱいだった」
私にはこれ以上関わってはいけない。知らないふりをしていなさいと言われました。
その後、姉は義兄とは別居。諸々の手続きが完了すれば近々離婚となるでしょう。
私たち姉妹には両親はいません。祖母に育てられました。
今回のことで、祖母も体調を崩してしまいました。泣いてばかりいます。
どんな話し合いがあったのか私には分かりません。
姉も私には何も言ってきませんしどこに住んでいるのか子供と一緒なのかも分かりません。
嘘までついて人を騙したりまたその事を喜々として話す姉を人だと思えなくなりました。














85 :育児まとめニュース 2015/04/03(金) 05:08:58 ID:hdB
私は持病の症状が落ち着くまで子作り出来ないとわかってる姉、思春期は親のいない隙に殴る蹴る当たり前の虐待三昧
姉はこの前3人目出産
「子供いないなんてあんたの旦那可哀想pgr」してきたので(旦那は理解済みでもし授かる準備が出来なくても夫婦二人は二人の楽しみがあると言ってくれてる)
「お姉ちゃんも大変ねー一人目妊娠中も義兄さん浮気してたのに3人目妊娠中も旦那とドライブ中に義兄さん20代の水商売風の女性.とデートしてたけどお姉ちゃんは幸せだから旦那さんの過ちを許すいい奥さんねー」と言った
根掘り葉掘り聞いてきたが「ごめんねー小梨にはわからない悩みだわー」と電話切った
一人目も私と同様殴ってたから自分がpgrされた事よりそれがムカついてやりかえした
DQですみません

763 :育児まとめニュース 2012/09/21(金) 20:10:30 0
小さなころから
「お前はピアノのコンクールで全国で優勝しなければならない」
と言われて育った
二歳になるとピアノを始めて五歳でコンクールデビュー
良い所までは行くんだけどあと一歩というのが数年続いた
それに痺れを切らした両親。
「来年優勝できなかったら終わりだから」
と言われるも逃す
気付いたら祖父母の子供になっていた
まぁある意味捨てられたということ
帰ってきたら家の中が空っぽという漫画のような体験をした

512 :育児まとめニュース 2019/04/09(火) 09:49:55 ID:PqL87688.net
実父にカチ

息子が今日はじめて自分からトイレに行って排せつできたのね。

生まれた時はお尻の穴がなくて、生後2日で13時間以上手術して人工肛門をお腹につけたの。
主治医に「多分中等度以上の鎖肛(お尻の穴がなく、途中で腸が閉じてる)だから、一生人工肛門かもしれない」って言われたの。
だから毎回ウンチがお腹の袋に溜まったら綺麗にして、2日に一回袋張り替えて、かぶれたら薬塗って…とケアしてきた。
けれどその後、奇跡的にお尻の穴を作る手術が大成功して、主治医の予想よりも大腸の位置が良くて。
穴は作れても筋肉は作れないから、やっぱりうまくウンチできるかはわからないって言われたけど、親子(息子が一番頑張ったけど)で色々頑張って、やっと自分でウンチができる子になったの。

そんな経緯があるから、自分でトイレ行ったのがすごく嬉しくてね。本人も嬉しかったみたいで、遊びに来た爺ちゃんに報告しに飛んでった。
でも、「そんな事どうでもいい、くだらん」て押し退けて新聞読んでるのよ。

今までのこと全部見てて、息子をすごく可愛がって、人工肛門のケアを見て「俺は無理だな。やっぱり母親だ」と労ってくれた父だったから、カチンと言うか唖然と言うかビックリだよ。息子も凄くショゲて私のそばを離れようとしない。

226 :育児まとめニュース 2017/11/12(日) 03:24:02 0.net
ちょっと痛い系かもしれない、注意

私は母親と兄に虐待されて20才で結婚して家を出た、典型的な搾取子。
母親はゴリラ系、兄も同じく。私は栄養失調等で満足に育つことができなかった感じの体型。(父は単身赴任で空気)
逃げるときに脅されて、警察に言えなかった。完全に刑事事件になる程度の暴力は受けていた。
母が東北の実家、兄は関東、父も関東に住んでいる。

地元を遠く離れて夫と暮らし、カウンセリングにも通わせてもらっていた。
25になる今年、地元の友人が兄が結婚を前提に付き合ってる人を連れて帰省したと情報をくれた。
結婚式の際にどうしても私を呼び戻したいのだと。
私の実家は本家や分家に別れている貧困層の漁師家系で、
親戚一同集まる結婚式で実の妹である私が出席しないのは、親戚に顔がたたないとたいそう焦っていたとも教えてくれた。

そんななか、夫の関東転勤が決まってしまい
兄も、味方だといいながら私さえ我慢すればすべておさまる、私が逃げているのは弱いからだという姿勢を崩さない父もいるので
暴力の証拠はないけど、住民票の閲覧制限をかけることにした。

857 :育児まとめニュース 2013/09/09(月) 18:20:55 0
私の、と言うか兄の修羅場に居合わせた

当時兄が婚約していた彼女1と私と母で買い物に行き予定より早く帰宅したら兄が自室で別の彼女2とギシアン
私、と彼女1ポカン。母激怒で兄と彼女を追い出し涙ながらに彼女1へ謝罪
しかも彼女1と彼女2が学生時代からの友人カヨ
それが原因で彼女1と婚約解消
三ヶ月後、子どもが出来たからと連れて来たのは、彼女3(私の友人)
しかも5ヶ月らしい←今ココ
ブチ切れの両親に私は、どうすべきか。

とりあえず、トイレに避難したけど自室へ戻るのに修羅場のリビングを通らないとサイフすら取りに行けない


orz

260 :育児まとめニュース 2013/04/04(木) 15:22:59 ID:n99Qy8AE
>>187ホント他人事じゃない。私は、3人の子供を持つシングルマザーです。
歩いて5分の実家に、7年間ニートの弟、働かない父がいる。今までは、母の収入で生活してきてたけど、来月母が家を出ます。
本当に、2人のこれから。。。どう対応したらいいのか悩んでたんだけど、
2日前に、ニートの弟が娘に性.的な虐待をしていたことが発覚。。。
学校から帰って、実家に遊びにいった娘に繰り返していたようです。
娘は、泣きながら話してくれました。まだ小学校低学年。。。これがいけないことだと
思った、いやな気持になったけど、嫌と言えなかったと。。。
2人ともしねばいいと思う。
2度と娘の前にも、私の前にも現れてほしくない。
数年後、私も見杀殳しにしてしまったと罪悪感に襲われるのか。
それでもいい。タヒんでほしい。

62 :育児まとめニュース 2010/11/05(金) 17:43:20 0
938 :名無しさん@HOME:2010/11/04(木) 19:24:31 0
息子が東京の大学に行って一年後、10才年上の嫁を妊娠させて結婚。
もちろん、嫁親には夫婦で謝罪しに行った。

その後、
家族でもっと広い部屋に住むから家賃を10万多く送れ
出産にかかるお金をすべて送れ
食費が足りない遅れ

なんかね。もうね。
話聞いた時には籍入れてたしね。
うちの息子は、贔屓目に見てもモテない、女に消極的なタイプなんだけどね。

さっき息子に電話して、
お腹にいるのは本当にあなたの子?違うんじゃない?
って聞いちゃったよ。
聞いてた嫁が怒って電話切られたけどさ。
孫に会わせないって言われたけどさ。

なんか、もういいよ。
この一ヶ月疲れたよ。
あんな嫁の言いなりになっている息子なんか知らないよ。


このページのトップヘ