ほのぼの


259: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 08:05:30
今、嫁が会社に行った。そして俺は今から嫁にするイタズラのための準備をする。 
ちなみに、嫁は俺が今日休みなのは知らない。 
なぜ、そこまでするのかというと今日は嫁の26歳の誕生日なのだ!

日付が変わる時に缶ビール二本だけでお祝いはした、
貧乏なので嫁はプレゼントもいらないし、ケーキもいらないとは言っていた。 
だが!そんなことは俺が許さん!

俺の20歳の誕生日には自分の欲しい物を我慢して、
生まれ年のワインをくれたくせに! 
そんな、わからずやにはドッキリイタズラをしてやる!

無論、プレゼント代、手作りケーキ、料理の材料代は
俺の何ヶ月かのおこずかいからだ! 
嫁は昼には帰ってくるからさぁ今から、手作りケーキにチャレンジだ!




835: 名無しさん@おーぷん 2016/04/07(木)19:28:46 ID:Z3a
今月から、いとこの子供が同居しています。
俺42。いとこの子が♀18。
3LDKのマンションから学校までが近く部屋も空いてるのでお力添えになればと承った。
しかし、20以上の年齢の開きやド田舎からの上京でこっそり泣いてるとこを見ちゃったのです。
どうして、泣いてるのと聞くと自分が情けない、不甲斐ないと悲しんでました。
事は、バスを乗り過ごして帰って来れなくなった。
いとこの子は電車もテレビも無いような生活してたので、しょうがないと思ったのですが仕事を抜けて迎いに行きましたが笑ってしまった事で傷つけちゃたのかなーと思いつつも飯でも食えば元気になると思った。
晩飯時に手伝いをしてくれたが、電磁調理を知らないのでちょっと失敗したけど励ましたらとても悲しそうであまりにくどいので
『ため息の分だけ幸せが逃げて行くよ』
と話ししたら、私は幸せになれないですからと
むくれてしました。
いったい、この娘はどうゆう扱いをすればいいのかなと戸惑いがあり、会話がすごくギクシャクしてます。


746: 名無しさん@HOME 2010/10/29(金) 13:44:43 0
昨日のトメ(同居) 

近所のちょっと困ったおば様に、 
「お宅のお嫁さん浮気してる」 
と吹き込まれたが 
「うちの嫁子ちゃんは今妊娠7ヶ月で、そんな暇ありませんのよ!(゚ロ゚;)ハッ!? 
もしかしてないことないこと言いふらしてうちを家族崩壊させる気!? 
ひどい!ひどいわあああ!そんなこと言う人とは口も聞きたくありません! 
じゃあさよなら」 
と玄関閉めてた。 

今日のトメ 

私は2年前に腰の手術をして、その関係で出産は帝王切開と決めてあるんだけど、 
そのことを例のおば様がどこかで聞きつけたらしい。 
庭で植木の手入れをしていたトメに、 
「下から産まないなんて産んだうちに入らないわよフフン」 
と言ってトメの怒りをかう。トメ 
「ひどいいい!嫁子ちゃんの体の負担を考えてお医者様がそう言って下さって 
るのに!嫁子ちゃんと赤ちゃんが命の危険にさらされればいいって言うのおお! 
そんなこと言う人だとは思ってたけど軽蔑します!」 
と言ってプリプリ家の中に入ってきた。 

おば様は前からそんな人で、トメもご近所さんも何か言われても「あーはいはい」って 
聞き流してたんだけど、息子と嫁が結婚して10年目でやっと孫を授かったので、 
とても許せる気にはならなかったらしい。



97: 名無しさん@HOME 2016/11/15(火) 11:44:05.29 0.net
嫁が不倫して、4歳、2歳、生まれたばかりの子供を置いて失踪。そして、嫁の妹が『私を姉の代わりにしてください』ってボロボロ泣きながら、抱きついてきたときが最大の修羅場。 
俺の親と仕事上、切っても切れない関係だった嫁親は、俺には平謝りだったが、嫁妹には体を売って慰謝料を稼げと言っていたらしい。 
可哀想に、真っ青な顔でガタガタ震えながら、ごめんなさいごめんなさいって謝ってた。 
どんなえrgだよ…と思ったが、手を出せるわけもなく、とりあえず、逃がした。 
嫁妹とは、それっきり会っていなかったが、今朝、偶然、出張先の主要駅で声をかけられたので、吐き出し。



89:名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/04(月) 08:27:13.36
妻が子どもたちを残して早世してから4年
近所に住む妻の妹が毎日のように家に来て子どもたちの世話をしてくれるのでとても助かっている
ところが昨日、義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「○○(義妹)と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している
亡くなった妻はスレンダーで美人な方だったが、義妹はやや太めでお世辞にも美しくはない
そんな義妹だから家に出入りしても変な気を起こさずに子どもたちをお願いできていたのに、嫁にどうだと言われた途端にこれまでの関係が崩れた気がする
しかし無下に断ると子どもたちの世話をしてくれる人がいなくなるし、たとえ容姿はどうあれ自分の性欲を満たしてくれる人は欲しいし、なんとなく受け入れざるを得ない感じなのがなんかなあ・・・



このページのトップヘ