すかっとする話

554 :育児まとめニュース 2019/10/29(火) 06:18:49 ID:ZHP
汚嫁の不倫が発覚した。離婚を言い渡したけど、汚嫁は離婚したくないとごね出した。さらに、汚嫁友が別れないでくれと説得しにきた。
思うところがあったので、一軒しか無いファミレスで話し合おうと提案した。汚嫁と汚嫁友は喜んでのってくれた。馬鹿め。
話し合いは汚嫁友の独壇場だった。「一回の浮気ぐらいで別れるなんて心が狭い。女は寂しいから浮気しちゃう生き物なの。私も経験したことがあるから分かるけど」と熱弁された。
うんうんと笑顔で頷く汚嫁。汚嫁友は満足したのか別れないでねと言って席を立った。俺が内心ほくそ笑んでるとも知らずに。
それから一週間後、汚嫁友が泣きながら押し掛けてきた。浮気したことがある人はちょっと…と婚約者にドン引かれて捨てられたんだそう。
田舎のファミレスであんなことを言ったらどうなるか分かっているだろうに。店員は全員顔見知りなわけだし。
だからわざとファミレスを指定したんだよ。俺は汚嫁友みたいな偽善者が大嫌いなんだ。
汚嫁と汚嫁友が醜く仲たがいしてるのを見てスッキリした。


964 :育児まとめニュース 2010/08/20(金) 11:50:07 ID:WVj5dA9Y
「お宅の雨どい、枯れ葉がたまって詰まりそうですよ。
今ならサービスで掃除させてもらいますけど」
という見え見えの詐欺商法が来たので
「以前も同じことを行ってきた業者さんがいたんですけど、
様子みますってことでそのままにしてもう3年たちますけど何ともないんですよ。
だからもう3年くらい様子見ますね」
と言ったら黙って帰って行った。

669 :育児まとめニュース 2017/05/03(水) 06:16:28 ID:Gmg
汚い話です、ごめん

私が中学生の時、毎晩実家の裏庭に車を止めていくバカがいた
最初は見逃してたけど次第に気が大きくなったのか裏庭の花とかレイアウトとかぐちゃぐちゃにされて、祖母が怒って注意したら鼻で笑ってたらしい
おばあちゃんっこだったので腹が立って、夜中に自分の部屋(二階)からそいつの車の上に飛び降りてへこませた
また、夕飯前に下剤を飲んでいてその男の車の上でうんこをした
便秘ぎみだったから一週間近くぶんのうんこが車の上にたまった
次の日の朝、早起きして男を待っていたらうんこまみれの男が唖然としていた
そして車からうんこを落とそうとしていたので「あー!変な男がうんこまきちらしてるー!」って叫んだ
親とかご近所さんが飛び起きてきて男に怒鳴ってた
当時はいろんな意味ですっきりしたけど、さすがにやりすぎたな
夫にはもちろん秘密

123 :育児まとめニュース 2011/06/09(木) 00:55:00 ID:ou9mltol
俺の住んでいる地域は何故だか初夏が近付くと何処だかの宗教勧誘が活発化してくる
今年も例外ではなかった
毎年のように若作りしたババアがインターホンを何度も鳴らし「○○さーん、いらっしゃいまぁすかー!?」とけたたましい声で呼び出す
アパートに引っ越してから数年経つ俺の経験上、一度でも応対に出ないとタヒんでも帰らないタチだ。別の住人に至っては夜中まで張り付いて来た事もあるらしい
勧誘の対象者を普段から監視しているのだろう、住人一人ひとりが何時の時間帯に居るのか居ないのかは完全に把握しているらしい
詳しい実態は分からないが、円滑に勧誘したいが為にとにかく情報網が発達しているようだ

で、こんな事が数年も続くとなると流石に我慢が出来ない。何せ出るまで居座るというしぶとさだ。いい加減撃退したい所だ
口が達者でない上、気も弱い俺には論破で相手を追い払う事は困難
悩んだ末に一つの方法を思い付いた。自分も宗教信者のフリをして相手を混乱させてやろう
あまりに幼稚かも知れないが、これが結果的に効果覿面だった

ピンポーン。「○○さーん、居ますよねー?ちょっと大切なお話があるんですよぉ!」
さあ来た。どうせ出ないと帰ってくれないし意気揚々と玄関のドアを開ける
宗「あ、私『××王国』の△△と申しますー。○○さんにはご家族はおられますよねぇ?
先日東日本大震災が発生し、多くの人々が大切な家族を亡くされ、悲しい思いをしましたねぇ。改めて、家族の大切さと言うものを・・・」
台本を読み上げるように綺麗事を捲し立てるいつものババアだ
宗「・・・そこで○○さんにお聞きしたいのですが、貴方にとって家族とはどんなものだとお考えですか?」
そこで俺は答えた
俺「家族なんてね、奴隷のようなものですよ。お金や食べ物を貢がせ、老いた末には捨て去る」
さすがに怪訝な表情を浮かべた勧誘者。しかし何時もの調子で続ける
宗「では、そんな○○さんは、いつもご自分の為に尽くしてくれる家族の為に、何か恩返しをしたいと思いませんか?」
俺「だから奴隷なんだから恩返しなんて要らないですよ。家族は奴隷だ。オウム真理教の麻原尊師のお言葉だ」
恥ずかしながら、オウム(現在はアレフだが)信者のフリをしてみせた

490 :育児まとめニュース 2014/08/20(水) 17:46:16 ID:id4hEc76f
初彼に捨てられた
18才から28才まで付き合って、
結婚の約束してたのに他の女性.に鞍替えされた。
まあいいよ、恋愛だから仕方ないさ。
しかし別れ方に恨みが残った。
元カレは私にふんだんに嘘をついて逃げた。
元カレ父が倒れた、自分が病気になった、
転職した、良い新居が見つかったから引っ越すetc
全部嘘だった。私は普通に信じていた。
別れたいならきちんと話して欲しかったのに
結局音信不通というかたちで逃げた。
私との結婚話がかなり進んでいたから逃げたんだろう

仕方ないと我慢したがやはり心が癒えないので
友人に協力してもらって仕返しした。
彼は名前が出る仕事をしていたので探すのは簡単。
仕事用のメールに友人から「(私)さんがジサツした」
と送ってもらった。周りにも話を合わせて貰って、
私は元カレに捨てられた事を苦に吊った事にした。
共通の友人がいなかったので簡単に騙せた。
私が住んでいた賃貸マンションも解約して
実家もちょうど引っ越した所だった。
だから元カレも私の消息を掴めない。
掴めそうな所では私友人が上司の振りをして騙す。
とりあえずそれで元カレは信じたようだった。

621 :育児まとめニュース 2009/03/25(水) 00:56:41 0
長文なのにプチです。ごめん(先に謝っておく)

ウトメ家、コトメ家、我が家、みな徒歩5分以内のご近所さん。
トメもコトメも良い人たちで、週に2,3回どこかの家に集まってお茶する仲。
ウトは・・・よい人なんだけど、人の身体の欠点をしつこくネタにして
ちょっと毒舌でユーモアのある俺を気取っているのがウザい。
たいしたことでなくても、しょっちゅう言われるとイラっとするんだよね。
内容は、トメのデブネタ、コトメの顔のでっかい黒子ネタ、私の斜視ネタetc。
ちなみに3人とも平等に(?)ネタにされるので嫁いびりではない。

ところがある日、ウトメ家に行ったらウトがおとなしい。
???と思ってトメに訊くと。

コトメ家の双子姉妹が最近「お上品クラブ」という遊びにはまっている。
「いらっしゃいませ」「奥様どうぞお入りくださいませ」と三つ指ついで挨拶したり
お上品な(来客用)カップでお茶を煎れてもらっておちょぼ口で飲んだり、と
考えつく限りお上品なことをして遊ぶ、というだけなんですがwww

で、その日のお上品クラブ。会場はウトメ家。
こたつにお上品に座りお上品にお紅茶(苦いので砂糖2袋)を啜る双子姉妹。
「おじぃちゃま~。お部屋でお帽子をかぶるのはお上品じゃないですわ」
ご機嫌なウト、そうかそうか、と、いつもかぶってる毛糸の帽子を脱いだとたん
双子1「あら大変。この人、おハゲになってますわよ」
双子2「まあホント。ほとんど残ってないじゃございませんこと」
孫娘Loveのウト、怒るわけにもいかず真っ赤になってフリーズしたそうな。

3 :育児まとめニュース 2010/06/28(月) 13:33:00 0
キャッシングが発覚してロクに反省もせず、
お金の話になれば逆ギレする馬鹿旦那。
アホのカードの一部を、溶けない程度にレンチンしてやった。
しかし、これはまだ序章だ。
ジワジワと攻めてやんよ。

432 :育児まとめニュース 2009/03/23(月) 19:22:42 0
自称料理自慢のアレンジャーメシマズトメ。
連休中にラーメンを食わせられた。
このラーメン、トメが鳥ガラを買ってきて煮込んで作った力作。
もちろんコショウなどの薬味なんて作った人に失礼!そのまま食べなさい!おいしいのよ!って感じ。
なぜこれを、と言うと超料理上手の兄嫁が訪ねて来ていたから。
「息子ちゃんたちはこのラーメンじゃないと嫌って言ってたのよね!」と鼻息荒く…
味は、まあご想像通りです。
私は3度目なのでウェ~となりつつも、まあ適当に食うしかないか…と我慢して食べていた。
相変わらず味が無い上にスープに得体のしれない何かが浮いてて臭い。
夫と義兄は理由をつけて逃げた。後で〆ようと思いつつ、水を飲みながらかきこむ。
トメが席を外した時の会話。

兄嫁「なあ弟嫁ちゃん。これって何?新手の嫁いびりなん?」
私「え?」
兄嫁「いやだってこれめっちゃまずいやんか。お前らはこれでも食ってろって事?
しかも味なんかなんもないのに塩も醤油もコショウも入れたらあかんってなんて拷問やねん。
つーか生姜クサっ!!」
私「ぶっwwいや、これ素ですよ、素w」
兄嫁「えええっ!!ホンマに!?」
私「そう、こんなおいしい上に息子たちが大好きな物作れるのは私よ!って感じです」
兄嫁「ええええええっ!だってあいつら逃げたやんか!」
私「そりゃ~おいしくないですしねぇ。私たちも逃げます?w」
兄嫁「は~~…まずいまずいと思ってたけど…
(兄嫁は結婚1年目でまだメシマズの毒牙に2回しかかかっていない)」

358 :育児まとめニュース 2012/08/24(金) 15:19:35 0
小さい頃、大体母が原因で両親が大喧嘩していた。
で、その日は特にひどくて
「だから○○(私)は馬鹿なんだ!」
と母が叫んだのが聞こえてきた。
人の事を馬鹿か屑、のろまとしか言えない母。
喧嘩だけでもこっちは泣きそうなのに自分の名前を出されてもう涙腺崩壊。
そこに姉がすくっと立ち上がって両親に言った言葉がまた…。
「ねぇ、-×-は+だよね。-×+は-。どう考えても母さんが-でしょ?じゃあ+が生まれるわけないじゃん
頭良い子が欲しいんなら父さんが+の人を改めて探すか、母さんが-の人を改めて探すしかないよね。
ま、母さんと新しいお父さんの所に生まれた子は悲惨だろうけど、だって-同士じゃん。あ、でも反面教師としては最高か」
と言った。
私も両親も唖然として空気が固まったのを覚えている。
あの後姉は父に平謝り。母にも最終的には謝っていた。

627 :育児まとめニュース 2014/09/19(金) 19:16:11 ID:JrtePfsnb
最初にことわっておきます、特殊嗜好ありの話です。
嫌いな人はスルーして下さい。


俺は女性.の下着を身につけることが好きです。女装ではなく下着だけです。
ホ/モではありません。女性.が好きです。
むしろ女性.が好きすぎるため、このような嗜好になったのだと思っています。
彼女もいます。カミングアウト済です。
自分で着ているだけなら誰にも迷惑がかからないので良い、ただし性.犯罪などしたら
即刻別れるし通報すると言われています。
下着を買う時は一緒に店に行って選んでくれる、とても良い彼女です。

先日、下着泥棒にあいました。
もちろん俺の下着です。だが、それは罠でした。
いつもはレースが傷むのを避けるため部屋で陰干しなのですがわざと外に干しておいたのです。
泥棒はまんまとひっかかりました。
罠にかけた理由は、俺の彼女の下着を含む、近隣の女性.の下着を盗んだからです。


このページのトップヘ