すかっとする話


1:名無しさん@おーぷん2017/10/26(木)13:22:25ID:0zz
俺「そろそろおひらきにすんぞ」
みんな「「「「「ヘイ」」」」」
俺「じゃあ悪いけど女の子は一人3000円置いて先に出ててー」
俺「男は財布準備して正座で待機」女「ニヤニヤ」
男「ショボーン」
~~女退出~~


俺「よし、男共は一人2000円なwwwww」
男「wwwwwwwwwwwwwwwww」

バレたんだが誰だよチクった奴




926: 本当にあった怖い名無し 2012/04/25(水) 03:10:53.30 ID:CY3XlhFc0
小学生の頃の話 

同級生からよくあるいじめに遭っていた(○○菌が移るぞー、みたいなの) 
人数が少ないためクラスが一つしかない学校で、 
進級した途端そんな事になったから訳が分からなくて辛かった 
この前までうちにゲームしに来てたじゃん、何で?という感じ 
それがどんどんエスカレートして、叩かれたり蹴られたりもするようになった 
(さすがに痕が残るほどではなかったけど) 
異性しかいじめてこなかったので同性の子たちが度々やめろと言ってくれたが 
奴らはそんなもの聞きやしない 
もう耐えられない、でも表立って先生に言ったりしたらチクったとか言ってまた痛い目に遭う… 
時期はちょうど夏休み前、宿題の一覧表を見て思いついた 
とりあえず人権作文とかいう物で暴露してやろう、と 
もう実名のオンパレードで書きまくった(○○くんがこう言った、××くんは叩いてきたなど) 
一応作文の体は保ってないと駄目だろうと「いじめはいけない事だと思います」とも書いといた 
そしたらそれが予想外の方向へ発展した




358:名無しさん@HOME2012/09/18(火) 18:30:19.63 P
実家の猫は知覚過敏という病を持ってた
何かのきっかけでスイッチが入ると、猛獣と化して人間にも襲いかかる
今まで起きた発作では、家族にひどい怪我をさせた事は無いし
なるべく刺激にならないよう、他人を家に招かないよう気をつけてたんで
今まで問題なく暮らせていたんだが
妹の元彼とかいう馬鹿が、妹によりを戻せと家凸してきて
玄関で大声を出し、ガラスを割って暴れたので
猫は馬鹿に飛び掛り、腕や肩、背中を噛んだり引っかいたりして
全部で30針越える重傷を負わせてしまった

その後、元彼の母親とかいう糞が、己の息子の落ち度はまるで認めず
「こっちは一方的な被害者、賠償金払ってガイの獣杀殳せ」と
弁護士立てて偉そうに命令してきやがった
俺も家族も猫を助けるために、こっちも弁護士頼み
警察や近所の人に証言取って
馬鹿が最初に騒いだのが全ての原因
治療費は支払うが、それ以外の賠償金は無し、猫に手出しもさせない
という条件で和解するまでは、毎日が修羅場だった

ちなみに猫は、その後15歳で心臓病でタヒぬまで
発作らしきものをほとんど起こさなかった





356: 名無しさん@HOME 2009/12/07(月) 15:35:08 0
今さっきのこと。
あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃうわ!周りの男はみんなあたしの虜なの!
っていうコトメにショッピング付き合わされてた。
電車でつり革につかまって揺れてたらコトメが「あの夫婦の旦那さんの方、さっきから
あたしのことチラチラ見てるの。もぉぉ、不倫とか困るよねw」みたいなことを小声で
言ってきて、ウゼーと思ったけど旦那さんがチラチラ見てるのは本当っぽかった。
そして奥さんと何か会話した後、コトメに「あの、妊婦さんですよね、席どうぞ」と
声をかけてきた。
すぐ降りるから(本当)と断ってたが、「ナンパ?やだもう!」からの落胆ぶりは
素晴らしかった。
ちなみにコトメは結構かわいい顔をした太ましい18歳。30キロダイエットしたら本当に
モテモテで困れそうなのでもったいない。勘違いから立ち直ってがんばれと言いたい。




50:おさかなくわえた名無しさん2006/08/03(木) 08:31:52 ID:Abe82cBI
こネタ投下。

水源地方面へ彼氏とドライヴ。
沢で水遊び〜っと、駐車場に車を入れたところで中学生の集団が沢で弁当を使い始める。
先生が「ゴミ落とすなよ」と言いながらペットボトル高く掲げてる。
邪魔したくないので車で小一時間待機。集団去る。
沢に駆け寄る。透明ビニール袋だらけ。野生動物には大変危険DEATH。
ぶつぶつ言いながらゴミ拾い開始。エコの人になったみたいで気分悪い。
ペットボトルまで一本落ちてやんの。見たこともないメーカーのやつ。
拾えるだけゴミを拾って車で中学生集団追跡・補足。
引率教師とおぼしき個体にゴミ進呈「生徒さんの忘れ物ですよ」
珍しいペットボトルのせいで教師、言い逃れできず。
その後集団を追い抜いて入ったドライブインで食事して駐車場に出たら、
その駐車場でまさに油を絞られてる最中の中学生集団に再会。
ほぼ全員ペットボトル持った手を高く掲げてる。
ペットボトルを掲げられなかった奴の運命やいかに!




588:名無しさん@HOME[sage]2012/01/17(火) 18:59:52.50 0
コトメ(35才不倫中)が、親戚の前で「嫁子さん子供産めないんだってぇ?女として終わってるよねぇ~」と言ってきた。
なので「コトメさん、不倫してるんだって?相手の奥さん来月出産でしょ?人として終わってるよねぇ~」と返した。
トメは「んまっ!」とお茶をこぼし、コトメは真っ赤になり逃げだした。日が暮れたので、山狩りして探すらしい。
あー心配だ(棒読)

私が子供を産めないのは本当。ウトメ&コトメにいびられたので絶縁した。
しかし大ウトが亡くなり最後の挨拶にきたら顔を合わせてしまった。今後は、付き合いたい親戚もいないためこのまま消える。
だから、子供の事言われても平気だったんだけどね。旦那が一瞬にして般若になってくれたから私もつい本音が出てしまった。
大ウトに最後のお別れも済んだから、私達夫婦は山狩りには参加せず家路へつきます。
旦那が連絡を取る必要がなくなったから、明日携帯買い換えると言ってました。
以上です。





908:名無しさん@HOME[sage]2011/09/19(月) 14:08:14.48 O
義実家にてお昼をごちそうになったところ、洗い物は私がやろうと思いながら
食べ終わろうとしたところ、大トメが
「ひ孫ちゃんは私がみててあげるから、あんた洗い物して」
といいだした。やるつもりでいたけど、こういう言われ方は腹が立つ。

トメさんが、「嫁子ちゃん、いいのよ、孫ちゃんみてて」と言ったのだけど
コトメさんが、「嫁子ちゃん、一緒にやろう」と言ったので
一緒に洗い物をした。
コトメさんが、「ごめん、でもちょっとだけ私に任せて」というから
静かに洗っていた。

トメさんは、テーブルでお茶を飲んでいた。

大トメは、見てるといったくせに、テレビばかり見ており
子が部屋から出ていったのも気づかなかった。
子はトメさんが追っていった。
すると、コトメさんが
「おばあちゃん!見ててあげるって言ったくせになにしてんの!」
大「だって勝手に行っちゃうから」
コ「そういうのも含めて、見るってことでしょうが!」
大「だっておばあちゃん年だから」
コ「それでも自分から言ったんでしょうが!出来んことはしてあげるとか偉そうにいうな!」
大「だいたい嫁子が洗い物を…」
コ「またそうやって!いびる!!はずかしくないのか!」
大「…」
コ「だいたい、(夫)が出勤なのに来てくれて、洗い物もいつだって自分からしてくれてる子をよくこんな扱いできるね?」
大「…」
コ「でしゃばるなよ!もう!」




404:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2011/10/06(木) 18:06:30.13 ID:zsM2/B8h

デブです。
ダイエットのためにジムに通って泳いでます。
通ってるジムに、上級者よりは遅いけど、初心者よりは速いおばさんがいます。

自前のプルブイやビート版、ドリンク、バッグ等を持ってくるのはいいけど、
全ての荷物を1コース分のプールエンドに広げて並べて、後から他の人が入ってきにくくしている。
(恐らくわざと)
しかも、初心者や水中ウォーキングをするおばあさんやおじいさんがいる
「ゆっくり泳ぐ&水中歩行」のコースに入ってきて、ゆっくり泳いでる
初心者やおじさんおばさんを後ろから煽って追い出した後、1コース占領する。
別のコースに移動した初心者やおじさんおばさんの泳法をトレースして
速度差を見せ付けた後にニヤニヤ見下すように、隣のコースを見ている。
ということをしているので嫌われいる。





568: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/02(木) 16:32:45 ID:BM5FFDnD
深夜のコンビニで、夜食のクリームパンとカフェオレを買っていたら、 
DQNにからまれた。いつもおさげでチビでメガネなので、こういうのになめられやすい。 
「俺らと一緒にあそばへん?」 「こんな時間に出歩いとったら危ないでー?送ってやろか?」 
うっぜー、と思いつつ 
「そうだね。今から会計済ませるから外の車の前で待っててよ。そこにとめてあるから。」 
と言うと、DQNは外に出て行った。 

会計を済ませ、外を見ると、とまっている赤いマーチの周りをぐるっと囲むようにDQNが立っていて、 
ニヤニヤしながらこっちを見ていた。車に乗って逃走されないように、ということだろう。 

コンビニのドアを開けるなり全力でダッシュ。駐車場を横切って、一番端っこにとめてある 
10トントラックに乗り込んだ。 
ポカーンとするDQNたち。私はトラックのエンジンをかけて、DQNのそばまで行き、 
「あたしさ、今から九州に帰るんやけど、送ってくれん?」 

送ってくれませんでした。




このページのトップヘ