いじめ

351: 本当にあった怖い名無し 2015/07/23(木) 22:56:17.15 ID:Jn6xkIj10
34歳の時、同年令で独身のA子さんからよく嫌みを言われた。 

ちょうど三人目の育休から復帰したばかりで休みが多くて、 
しかも三人目は先天性の病気で入院を繰り返していたから、
独身のA子さんからしたら、邪魔な存在にしか感じなかったのだろう。 
ある日、子どもの入院前にA子さんから酷い暴言を受けた。 
「年取って無理して産むから、そんな出来損ないが産まれるんだよ」 

今までで一番傷ついた言葉だった。 

その後、人事異動でA子さんとは離れられてホッとした直後に、 
私が謎の体調不良に見舞われ、半年ほど仕事を休むことになった。



343: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)10:51:06 ID:DP3
高校生の時、いじめっこのお父さん誘惑して愛人になって500万貢がせたこと
最後は離婚させていじめっこの大学用に貯めてたお金で豪遊した
あー楽しかった


94: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/09(土) 18:10:33 ID:abvCH2EM
710 :774RR :2006/12/08(金) 18:37:34 ID:W1TK/wnW 

バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。 
局の子にお昼おごらされたり、
派遣社員の子から
高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。 

皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と 
学生のイジメのようにバカにして
嫌な事押し付けたりしていた。
もともとその子を
優しくて良い女だと好感を抱いていた上に 
この子なら断らないかもと思った俺は
彼女を休日に食事に誘ってみた。 

生まれて初めて女性からOKをもらい、
嬉しくて店を色々調べて下準備し、 
当日は思いきりお洒落して
ピカピカに洗った車で迎えに行き、 
頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、
家まで送り届けた。 

とても楽しくて何度も誘った。
彼女も楽しんでくれていると思った。 

段々好きになって
今度告白しようと決心して食事に誘った時、 
「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」
と言われた。 

彼女の顔は気の毒になる位必タヒだった。
きっと決タヒの思いで言ったのだろう。 

「ほら~!麻衣、ちゃんと断れるじゃないですか!
今度から嫌な事頼まれたら、今みたいにビシッと言えよ!
俺、ずっと麻衣が何言っても断れないの、心配したよ!」 
と、俺は泣き出しそうなのをこらえて
出来るだけ明るく元気に取り繕った。 

彼女はとてもホッとしたような顔をして
何度も俺にお礼を言った。 
俺から好かれている訳じゃない事がわかって、
そんなに嬉しかったのかな。 

昨日の話です。もう色恋は諦めますた。
一生独身でかまいません



213:可愛い奥様2017/05/17(水) 01:01:18.07ID:2s0o1kni0
ちょっと吐き出させてください。

息子が今年の2月から部活に行きたがらなくなってしまった。
理由は1学年先輩のイジメ。悪口を言われたりシゴかれるから行きたくないと泣く。
その先輩は部長で部の絶対的エース。県の選抜メンバーにも選ばれてる。
旦那が激怒して学校に行き顧問と先輩の担任に直訴。

先輩とその両親を呼んでもらい、
息子が部活に行きたがらないのは先輩のイジメのせい。
部長のくせに下級生の悪口を言ったりシゴくのは言語道断。部長の素質なんてない。
そんな生徒は退部させてほしいと訴えた。

先輩とその両親は「まずは息子の話を聞いて事実関係を確認します。」と帰って行った。


4: 名も無き被検体774号+ 2017/03/14(火) 15:55:44.12 ID:OZrPKUWf
俺が小5の時福島から引っ越してきた時のことだ 
当時俺は友達と離れ離れになって心底へこんでた 

転校初日先生に促されて挨拶をした時に色々と質問の時間があるんだが
その時にクラスの男子のひとりが何で福島から出てきたのと俺に聞いた



このページのトップヘ